Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


病院→散髪→買い物

とにかく、週末の予定が立て込んでいるので、今日は無理矢理、予定を詰め込みました。

明日は marble さんのライブですし、なるべく出来る事は早めにこなしておかないと、資格試験の勉強ができないのです (-∀-;)

さて、巡回に出かけますか ε=( ・∀・)

アバター
2009/02/01 22:36
>>ほのかさん

お互いよかったですねー。なんか、うちの会社は一人ずつ風邪の犠牲者が増えてます (-∀-;)

無理しないようにしたいところですがっ!、今週末は正念場なので無理します(笑)
アバター
2009/02/01 15:50
復活したんですね。よかったよかった。
私も復活しました。

平日が忙しい分、週末の予定が立て込んでしまうんですよね。
あまり無理をしないように頑張って下さいね。
アバター
2009/02/01 12:35
>>源内さん

はい、昨日の診察で「まだ、のどに違和感があるけど大分良いです」と言ったところ、
念のため弱めの薬とうがい薬を処方していただいて、今日はのどの違和感もありません。
でも、油断は禁物なので、薬はちゃんと飲むようにしてます。


>>ソラねこさん

なんて書いたのか自分が忘れています (-∀-;)
試験は前回が、ギリギリアウトだったので、今回は弱い点を中心にやれば大丈夫だと
思うんですけどねー。


>>ロリーさん

立て込んでますねー。まあ、自分のせいなんですけど (・∀・;)
はい!、暖かくしてでかけます。(・∀・ )ゞ


>>マーチさん

そうなんですよね。色々、出来ると達成感がありますね。でも、いい加減、
週末少し休みたいです(苦笑)


>>エリカさん

ありがとうございます (・∀・)ゞ
整理番号が20番台なので前の方の席が取れそうです。
アバター
2009/02/01 00:19
明日のライブ・・・楽しんで来て下さいね^^!

アバター
2009/01/31 23:49
こんばんは。

何かと、やらねばならない事はたくさん有りますが、
1日で色々と出来ると、少し得をした気分になりますね!
アバター
2009/01/31 21:38
予定が立て込んでいるのですか?
明日は寒いそうだから、暖かくしてお出かけを( ̄∇ ̄)ノ

大豆パワーでのりきってください♪
アバター
2009/01/31 20:29
巡回お疲れ様です。
伝言版のメッセージの意味がようやく分かりましたwww

試験勉強、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね。
アバター
2009/01/31 18:58
ということは、体調は良くなったのね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.