Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


もーーーー。o゜(p´□`q)゜o 。

昨日はみなさんステプめぐりできずごめんなさい・・・・

昨日はほんとに全然ネットつながらなかったです;;

つながってもすぐに切れちゃったり。。。

仕事中にスロットは回したので何とか200コインは稼いだけど

ミンクロできなかったし、、、何より釣りができなかったのがショックでしょうがない(/д`ο)゚。(/д`ο)゚。(/д`ο)゚。(/д`ο)゚。

今もいつ切れるか超不安・・・

今日の夕方はうまくつながってくれるといいけど。。。

あ、今日のすてぷは夕方行きますねw

つながれば…の話になっちゃいますが・・・・

はぁ・・・・ルーターが悪いのか、送受信機が悪いのか・・・

試行錯誤しながら付き合っていきたいと思います。:゚(。ノω\。)゚・。

アバター
2010/04/07 23:24
>つーちゃん
その案もありだな。。。ww
では釣りにいってこよw
アバター
2010/04/07 17:41
つながったら ステプ巡回より 釣りにおいでよww
みんなで 喋った方が 楽しいよ♪
アバター
2010/04/07 12:49
>りラさん
何から手をつけていいやら・・・
とりあえず安定しやすいコンセント探しから始めようかな…

>ぶんちゃん
原因もさっぱりだし、何よりたまに応答なしって言われるのが超怖い><
アバター
2010/04/07 11:45
せめて原因が解れば対処もできるんだけどねぇ^^;
じっくり探っていくしかないのかもだね;
アバター
2010/04/07 01:00
辛いね、がんばれー
って何をがんばればいいんだか・・・
早く良くなる事を願ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.