Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


はやw


今日入学式だったんですがね

1年歩くのはや!ビビったwww

超高速移動しててb

しかも詰まったりしてて見てられんwぶhw

ま、頑張れ1年・・・!!!







塚1時間強なのに寝ててまた怒られた><

あぅあぅぅ・・・。

アバター
2010/04/07 18:52
芋Σはい(え
先輩怖かったです><
明日から天下だけど✿(オイ
力弥ぁあああ✿←
アバター
2010/04/07 15:02
ナヌ?!Σ
ひどいもんだwww
アバター
2010/04/07 14:57
よく分かんないw
ただ去年の先輩でそういう人が居たらしいb
アバター
2010/04/07 14:55
似てるようなww
ハゲ・・・って、学校で刈られるの?!wwww
アバター
2010/04/07 14:40
ハゲになっちゃうんですよw
んー・・・。耳下肩上w
アバター
2010/04/07 14:33
ぶhwww
ハゲにされんのww
髪型アバターと似てるん???w
アバター
2010/04/07 14:08
しんどかったかぁ!
女の戦いは激しそうですからのぉ( ´(∀)` )
そういうときは
そこら辺の芋みたいな男つかまえて
盾にしちゃいましょう!嘘だよ嘘ww

よし!力弥だぬ(-ω☆)
様とってもよろしくてよ☆
アバター
2010/04/07 14:05
1年生は大変ですね><
ねこもしんどかったですw
守ってくれる男の子がいなかったのですw(オイ
はい✿かっこいいです✿
じゃあ力弥って呼びます((様とった(
アバター
2010/04/07 14:02
可愛いですよぉっっw肝w
↑気にしないようにb
痛い視線に耐えてこそ
1年なんですよwwと俺は思うb
男らしいですかっ!
マジですか!!!!

力弥様bはい、嘘ですb
何でもいいですだw









1年生のみんなへw
このブログ見て怒ったら
ゴメンよぉ><
いたぶって
いじめて
いじりとおしてぇぇぇ!!!!!!!
塚、マジゴメン。
アバター
2010/04/07 13:55
苺さん可愛いですか?(オイ
はい✿b
うわぁああああw
痛い視線が来るのはきついですw><
そうなんですか!?でも、男らしいですね♡←
よろしくお願いしますm(__)m
ねこはなんて呼べばいいですか??
アバター
2010/04/07 13:53

とばしてないってw多分っw
アバター
2010/04/07 13:53
苺さんw可愛いwぶhww
じゃ、ねこでb
凄いですねぇ、リニアモーターカーもビックリですよw
痛くなるけどそれ以前に視線が痛いのではww
ガンっつか目つきがそういう家系なもんで・・・。

いぁ、こちらこそ仲良くしてくださいな(●≧д≦)ノ
アバター
2010/04/07 13:52
やっぱり力弥がガンを・・・・w
アバター
2010/04/07 13:51
大丈夫ですよb苺さんでb(
あ、でもねこって呼んでもらえたら嬉しいです✿
1年生すごいですねw
足痛くならないのかなぁあw??
がん飛ばすんですか!?頑張ります(え
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
アバター
2010/04/07 13:41
苺さんw変な略ですみません←
はやかったんですよwww
あぁ、逃げちゃうんですかw
そういうときはいちにのさんで
ガンとばそうb(((ぉまw
アバター
2010/04/07 13:33
ぶhwww
そうなのかww
力弥が眼飛ばしてたんじゃないのか?www
アバター
2010/04/07 13:31
お見掛けステプ訪問です✿
1年生早かったんですかぁああw
そーいえばねこも先輩を見つけるとかくれたり走ったりしてました(
アバター
2010/04/07 13:29

寝てたっつかとんでたww
さぁ?「先輩こわぁ~ぃ」
みたいなじゃね?
アバター
2010/04/07 13:29

寝てたっつかとんでたww
さぁ?「先輩こわぁ~ぃ」
みたいなじゃね?
アバター
2010/04/07 13:28
アバター
2010/04/07 13:28
wwッ笑
寝てたのヵw
高速移動ってwなぜに?!w
アバター
2010/04/07 13:28
wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.