Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


釣堀でのレアキャラについて!!

今日は釣堀で沢山楽しんだのじゃガ・・・
レアな魚はナンじゃ??
ピンクの長靴はさておき・・
鮭は本当にいるのか??
その他大物情報・・殿はソウギョ104.8
珍しい魚??・・殿はエンゼルフィッシュ??
その他情報を収集せよ!!
チームー殿一家の名にかけて!!

アバター
2009/02/02 00:34
ほのかの印象では。。。(でゴメンナサィ)
  ヤマメ
  エンゼルフィッシュ
  イワナ

これらが レアだと思いますw
アバター
2009/02/01 21:18
青い金魚か?
どうじゃろその情報はまだ未確認じゃ・・・
アバター
2009/02/01 21:10
青い金魚ってガセネタなんでしょうか?
アバター
2009/02/01 15:43
分かったらご報告に参ります!
すべては殿さまのために!!
アバター
2009/02/01 11:03
まだ正式版1回しかやれていないので、
やってみた結果を報告しますね~!

ちなみに1回目の釣り結果は
「ピンクの長靴」
「ネオンテトラ」でした(^^)v
アバター
2009/02/01 08:16
昨日 グッピー釣りましたw
60コインの竿 20コインのエサで;
アバター
2009/02/01 08:00
僕が釣ったソウギョよりも大きいですねw
エンゼルフィッシュは少ない感じがしますね~。
61.8㎝のライギョも1匹釣りました。
ヤマメも1匹だけしか釣ってないので珍しいんですかね??
アバター
2009/02/01 07:42
ブログ広場の釣りのカテゴリに釣れる魚一覧と最大サイズを掲載してる人がいましたよ。
名前は・・・忘れました^^;

ニコットさん?の話では長靴(ピンク)がレアらしいですが、私はなぜか、沢山釣れます^^;
熱帯魚はエンゼルフィッシュがレアですかね。グッピーもいますよ。

あと個人的には、山女、岩魚もレアだと思います。
アバター
2009/01/31 22:26
うちもエンゼルフィッシュ持ってるよ-

その前に 長靴って釣れるんだ-
欲しいなあ(∀)
アバター
2009/01/31 22:10
今つれたよ!
クロの長靴2足とソウギョ115cm級じゃ!!
アバター
2009/01/31 21:39
殿!誠に申し訳ござらんが、拙者、魚の種類は
とんと見分けがつきもうさぬ・・・(^^;)!
アバター
2009/01/31 21:36
皆の衆どんどん調査に励むがよい!!
カッカッカー日\(`へ’)(^m^)(-_- )
アバター
2009/01/31 21:08
。(`Д´)ノ了解であります!!!
出来る限り調べます。

この印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )

これ見つけた。
アバター
2009/01/31 20:49
そんなレアな魚がいるんだ?
これから注意して見るようにするね。

また見つかったらご報告に参ります(・∀・)
アバター
2009/01/31 20:41
24.6cmの黒の長靴 釣りました
0コインの 竿と餌で・・・
木の周り だったと 思いますが・・・
ピンクと赤 釣りたいですね
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2009/01/31 20:22
長靴じゃないでしょうか?たぶん^^;
私はエンゼルフィッシュは持っているので・・・。
アバター
2009/01/31 20:19
長靴、赤もあるんだ?
黒とピンクしか知らなかった。。。
アバター
2009/01/31 20:12
うむ!うむ!長靴にはピンクやクロやアカがあるとは・・・おどろきじゃ
まだまだ情報がほしい!!巨大魚に幻の魚に古代魚に高級熱帯魚等の
噂も聞いておるぞ!!
真相を解明せよ!!
アバター
2009/01/31 20:07
殿!お友達のお宅でエンゼルフィッシュを3匹見つけておりますww

なお長靴の黒のコレクターさんも実在しております!!!
アバター
2009/01/31 19:57
かしこまりました!
私、全力で調べさせていただきます。
殿のお望みとならばいくらでも調べてきます!
少々お待ちくださいな。
アバター
2009/01/31 19:55
へへ~~ かしこまりました、殿。
釣竿80コインと、餌40コインで、巨大金魚と、ニジマス釣りました。
長靴は、ピンクの他に、赤と黒を、よそんちで見ました。 以上。
アバター
2009/01/31 19:54
長靴(黒)もあるんだってさっww
わたしはまだ一度も釣ったことないんだけどね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.