Nicotto Town



詩というものを書いて見る・・・^^;

詩・・・になるかどうかわからないけど。
某ニコ友さんに贈ります。

【道しるべ】

そんなに遠い目をして君はどこを見ているの?
すぐ近くにある温かさに気づいて
伝わらない思いはもどかしさを生むけれど
きっとそれは未来への道しるべになる

どんな出会いも別れさえも
君と言う名の地図を作る道しるべ
迷い惑うときはすぐ傍にある大切なもの見つけて

ほら気づいているでしょ?
君を包む優しさ
その優しさはいつか来た道が作ってくれたもの
どんな辛い思い出だって
ほらねきっと光る道しるべ

どこまでも続くこの道は果てしないけれど
遠く霞んで見えない未来に
きっとどこかでつながるはず

今日の別れも明日のどこかで
ほらねまた出会えるはずさ

だから今は前を向こうよ
前を向いてただ進もうよ
すぐ傍にある優しさに気づけば
それはあなたを照らす光になるから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詩になってるかな?
思った言葉を書き連ねてみました。
最近落ち込み気味の貴方への言葉です。
そして、辛いことがあった全ての人へのメッセージです。

アバター
2009/02/01 19:43
うちの らー君に見せてやりたいです 感動しました
アバター
2009/01/31 23:02
ひろぽん、肩の力を抜いて、ゆっくり深呼吸して、ね。
考えすぎると疲れちゃうから、のんびりのんびりね^^
アバター
2009/01/31 21:41
うるうる~。
泣いちゃうぞぉ。
いつも優しい、よっちー姉。
大好き☆
いつも感謝しています。
時間使わして、ごみん。
何なんだろうね、僕って。
あの子にも、読ませてあげたいけど。
きっと、理解不能だろうなぁ。
残念だけど。
よっちー姉、これからも、迷惑かけると思うけど、宜しくです。
僕も、見捨てられないように、強くなるよ。
約束する。
がんばう。
おやすみぃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.