Nicotto Town



春眠


今日は仕事休み

朝、さ、ワイドショー見ながら朝食を。。と思ってテレビつけて、ちょっとソファーへ

記憶中断

気がつくと9時

ああ、ワイドショーが―

愛犬は 朝ゴハンは?散歩は?(´◕ฺω◕ฺ`) とこちらを見ていた

行きます行きます。。

午後、美容院

洗髪、前髪をちょっと切る

記憶中断

「液洗い流しますから~」と美容師さんに起こされる。。

家に帰って愛犬散歩。

ここまでにコーヒー4杯は飲んでるのにまだ眠いんだよね。

昨日寝るのが遅かったせいもあるけど 寒暖の差が激しいのが最大の原因だと思う。

もうコーヒーやめて今日は寝ます。

アバター
2010/04/09 19:55
春眠ですな。
アバター
2010/04/08 23:29
体が暖まって
眠気が来るですかね^^
今日は久しぶりの
晴天でしたが風が冷たく
中と外の差はまだまだ
激しい^^;
アバター
2010/04/08 20:37
飲みすぎるとコーヒー効かないですね
アバター
2010/04/08 01:47
時々、テレビの前で意識不明になるなる^^;
今、時差ボケだから夜の方が元気なの。
アバター
2010/04/07 23:19
車とか電車乗ってるときはスゴく眠たいんだけど、家帰ってお布団はいって寝ようとしても寝付けないことないですか?

僕はけっこうそーゆーのあります^^
アバター
2010/04/07 23:16
おやすみ。良い夢を・・・・・。
アバター
2010/04/07 23:10
春は、夜にぐっすり寝れても、やはりウトウトしてしまいます。
眠気を誘う気温なんですかね。
アバター
2010/04/07 22:56
わんこのお世話も大変だけど、たまにはしっかり睡眠を取って疲れを取ることもだいじだねぇ。
(^o^)お(^ヤ^)や(^@^)す(^e^)ノみ
アバター
2010/04/07 22:46
お仕事で疲れていたのですね
ゆっくりお休みくださいませ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.