Nicotto Town


日常・非日常・空想


なんだ このアイテムの可愛さはー!!!


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-122.html

今 Pショップ覗いて ビックリした。

あー webマネー買っとけばよかったなぁー(・д・`*)

久しぶりに ドカ買いするか 悩むなw


今 Pコイン 残 0なので
フリマすら 遊べないwww

チャージせねばww

アバター
2010/04/12 23:30
ネコ衛門さん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!マジデスカ!?
とても嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・
アバター
2010/04/12 22:56
不二子ちゃん
日頃のお礼に
今月のアイテムで
どれか好きなのをプレしたいんだけど
ナニがいいかな?

欲しい色とかも
教えてね(*^ω^*)
アバター
2010/04/11 10:53
ぴよさん>>
こんなハズじゃwwwwww

でも 今回やヴぁいww
アバター
2010/04/08 21:24
うん、今回のP、いいよね~♪

また、罠にハマりそうだわ|x・`)そぉ~っ
アバター
2010/04/08 17:11
じぃやん>>
あわわわwww


きんちゃん>>
webマネー買ってきてしまったwww
何を買うか悩む というか フリマやるかなww


ヒデキさん>>
でっかいイチゴ欲しいよぉ(ノД`)・゜・。
サブの分も欲しいけど 自分の一個で我慢するか
それとも サブに自分の分買わせて 移動させるべきか・・・
悩む(´;ω;`)ウッ…


kikuさん>>
今回は 本当好みwww
持ち物もいいですよねーwww
買うか フリマでGETするべきかwww


ネコ衛門さん>>
本当 今回はwwwww
良い仕事しやがって・・・・
アバター
2010/04/08 10:20
カワイイよねー\(^o^)/

オトナ買いしてしまいそー(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2010/04/08 08:35
なんか女性には今回のアイテムは大うけみたいですね。
私は男なのでちょっとピンとこないので、持ち物中心に買うつもりです。
アバター
2010/04/08 07:47
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今回のPアイテム♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー でっかい苺貰って気に入ってます(*^-^)ニコ
アバター
2010/04/08 00:40
ホント たまりませんよ!この可愛いさは!!

まだまだ欲しいものがいっぱい!残金足りなーい><。
アバター
2010/04/08 00:12
あわわ。。。

およよ。。。

(;O;)

誰かぁ!
アバター
2010/04/07 22:58
ωさん>>
大きい苺かわいいぉねーww
あれ 欲しいwww
サブの分も・・・
とか思ってたけど Pかぁー
んー 自分の分だけ我慢だw
アバター
2010/04/07 22:57
今回は、大きい苺が、貰えましたよぉ^^
いちごの花輪を、つけて、タウンの動物に話しかければ、
大きい苺が貰えます
今回は、特典のアイテムも可愛いし、
着せ替えアイテムもかわいくて、たまらないです(❀´ω`❀)b



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.