Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


さよなら絶望放送 第133回

今回の絶望放送は、思った以上に「惨開」の内容に詳しく触れてましたね。

ちなみに、絶望放送で話されていた「サンバダンサー」は一階の通路にも現れた、という話が出ていましたが、僕はその通路の前の席。舞台の上をダンサーさんが横切っていくのに気を取られていたら、通路をおどりながら現れたダンサーさんの衣装に頭をはたかれました (-∀-;)

この面白さは DJCD じゃなくて、DJDVD じゃないと面白くないんじゃないかなぁ。それにしても、後藤さん(強)がうろペンの頭を鷲掴みにして現れたのには、死ぬほど笑いましたが。丁度、今回の絶望放送の写真にある神谷さんの持ち方です。ただし、左手。それが、また怖い。

ということで、DJCD をお楽しみに (・∀・)

アバター
2010/04/09 00:02
>>源内さん

決まったー!、後藤(強)のアイアンクロー!(・∀・#)
アバター
2010/04/08 10:01
さすが酒豪のみくるたんw




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.