Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ε-(´д`;) フゥ

昨日は何とかみんなにステプめぐりできました;;

でも、やっぱり夕方~22時くらいまで入れたり回線切れたり;;
ミンクロはフリーズするし強制退去くらうし。。。
やっぱり踏んだり蹴ったりです;;;

さて、でも今は調子よさ気なんで…
ちょっと気になったCMについてw

みんな最近のジョイのCM知ってる??

お皿洗いも完ぺき まな板もOK
さぁ、なにしようかしらww

的なフレーズから始まるCMなんだけど
そこでジョイ君が

布巾が臭ってるよ!!

っていうんですよ

そういうときにはジョイ君を布巾に垂らしてモミモミww
8時間したら除菌完了wwwwww

っていうCM
みんな知ってるかな???

このCMにね
すっごい突っ込みたいの

布巾から雑菌の匂いしてるんなら洗濯機いれて洗濯しようや!!

って❤

てか、朝 昼 夜 と新しい布巾使えばいいやん
そっちの方が衛生的やし
使いまわせるように何枚か布巾を用意しておけばいいと思うんだよね

あのCM見るたびに思っちゃうww
みんなはそうは思わないのかなー??

煌華のちょっとした??つぶやきでしたw

アバター
2010/04/09 21:09
(*/∇\*)キャ


どぞw
アバター
2010/04/09 00:45
>えりいちゃん
ジョイ君する前に洗濯機にポイwwだよねw
アバター
2010/04/09 00:44
ほんとですね~
きっと私ジョイくんする前に洗濯に持っていってると思います。

アバター
2010/04/09 00:44
>BOOさん
でしょでしょ??w

つい突っ込んじゃったんですよw
アバター
2010/04/09 00:15
確かにwww

布巾 洗濯機で洗ったほうが 時間短縮ですねwww
アバター
2010/04/08 21:21
>芽生っちさん
いえいえww
アバター
2010/04/08 21:11
ありがとうでっ
アバター
2010/04/08 13:50
>みみこさん
だよねw賛同者がいてよかったw

>りラさん
毎回変えなくても一日一日洗濯したものと交換していけばいいような。。。w
と思っちゃったんですよw

>vanilleさん
そうなんだー!
やっぱりそういう考えのお家もあるんですね~
我が家は服もタオルも全部ごっちゃですw
さすがに泥だらけのタオルとか服とかとは別ですけどねw

>つーちゃん
8時間も着け置きなら洗ってほしたほうが早い!
と思ってしまいますよねw
アバター
2010/04/08 13:35
確かに。。。
8時間も 漬け置きしてられんような。。
ま、ちょくちょく 洗いましょww
アバター
2010/04/08 04:07
こんばんわー^^
我が家では布巾を洗濯したことないですw
洗濯ものと一緒にするのが汚い的なw

なのであのCMは納得しちゃいました^^
アバター
2010/04/08 01:16
おっしゃる通り^^
でも、普通布巾2枚くらいしか、家で使ってないから
気づきませんでした^^
アバター
2010/04/08 00:39
✿あはは✿たしかにね(。・ω・。)ノ"✿w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.