Nicotto Town


♥カンナ♥


おきがえ倉庫☆




おきがえ倉庫w 
だぶりが イパーイw

アバター
2009/06/15 11:49
あたしは、だぶったら・・・・   フリマに出品するよ~♪ 応募したり♪                                  成立しないけど;;   ・・・・ただいま出品中・・・・
アバター
2009/02/06 01:28
(- ェ -。(- ェ -。ウンウン。。。おかたしなければ~いつもかわいっ❤すてきぽちっ♪
アバター
2009/02/03 01:49
マーク23 さん♪
はじめまして(*´-`*) 
コメントありがとう♪

ですねぇw 出ないものは最後まででませんでしたよぉ
赤ガチャw 
かと思えば1日にほんと同じの出ますよ(*´・д)(д・`*)ネー
ブーツと 王冠に まみれてw もういくつもプレゼントしましたww
アバター
2009/02/03 01:47
クロスバイクさん♪
はじめまして(*´-`*) 

(*´∀`)アハハン♪同じです(*´・д)(д・`*)ネーww
でも これから新しくニコッとに来られる方には
お宝になるアイテムもあるかもしれませんよね?♪
アバター
2009/02/02 20:56
ガチャって同じ日にダブリがでませんか?
10回しかできないのだから、同じ日のダブリはやめてほしいね。
アバター
2009/02/02 12:15
本当、ダブりで一杯、整理は面倒臭いで、なんともならない状態です。ほっといても大丈夫だと思うんだけど。まあ、失くなって、困るものもないけど。
アバター
2009/02/02 02:29
せいちゃん~♥
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

一緒一緒ぉ~www
面倒だよねwwみんな結構まめに書いてるよねぇw
カンナもそろそろやろうと思いながら(*'I')ボーww

てか こんな2行の短いブログにコメントしてくれるみなさんは
やっぱり いい人ばっかりだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもいつも ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2009/02/02 02:26
misakiちゃん~♥
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

先ほどはお邪魔しましたぁ(*´-`*) 
ハートのチョコ買えてよかったネッ(*oゝω・)o)) 
バレンタイン楽しみだ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
アバター
2009/02/02 02:25
くぅみん~♥
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
こちらこそ ヨロシク(✿◕ ◡ ◕)人(◕ ◡ ◕❀)ネッ!!

この間は忙しいところ
お部屋にお邪魔しちゃってw
ゴメンネ(。・人・`。))
またお話しようね・:*(〃∇〃人)*:
アバター
2009/02/02 02:23
Nijiちゃん~♥
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

うんうんw
かおぺけとかアクセサリーは
欲しい人いなさそうなので
売ったよぉ(*´艸`*)

だぶったものブログに書き出したら
いいのに めんどくさくてぇ~www
アバター
2009/02/02 02:22
しゅんちゃん~♥
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
この間はお部屋で会えて
うれちかったよぉヾ(*´∀`*)ノ
また一緒に放送聞こうね♥
アバター
2009/02/01 21:50
あははっ 私もいっぱいー[壁]ノ_<。)グシュ  売ろうーと思いながら面倒でついついわすれちゃいます(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/02/01 19:27
<バレンタインイベントの報告>

2月4日午後9時頃に訪問しますね(*^_^*)
アバター
2009/02/01 13:45
  

   2月もよろしくね(๑◡‿◡)っ❤ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2009/02/01 09:48
みんなにも人気ないのは質屋に売ったらいいかもね☆
(→ܫ←)
アバター
2009/02/01 07:32
めっちゃ・・・ ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥. カンナちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.