ちょっとお休み
- カテゴリ:日記
- 2010/04/08 23:56:06
明日から4日間、休みを取りました。
・・・といっても、ゆっくり出来るわけではありませんが。
明日は、祖母の病院での検査結果の説明を受けに病院へ。その後、父方の祖父の墓参りに行こうかと。昨日が命日だったのですが行けなかったので。きっとまた、お墓のある場所までの道は桜が綺麗でしょう。
明後日は、母方の祖父の三回忌。
間には marble さんのライブに行ったりするつもりですが、基本的には「これから先どうするか」をゆっくり考えようかと思います。マジで・・・。
ゆっくり寝てられないですね (苦笑)
今日は考えるところではなかったですが、ちょっと疲れました。
やれやれです (-∀-;)
源内さんやソラねこさんも書かれているように、
頭はからっぽにして休めたほうがいいですよ。
積み木だって途中から積みなおすよりも、
最初からやり直す方が簡単ですから。
考える前に、まず一日で良いから、何も考えずに頭を休めてみて下さいな。
脳も再起動を求めていますよ。
それが出来れば苦労しないんですけれどね(^-^;
もんもんと脳内で考えるより、状況をいったん紙に書いて整理してみるといいかもです。
今晩はゆっくりお休みください(*・ω・)*_ _))ペコリン