Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


整形したみたいですね。


フェイスアイテム変わるみたいですね。

どういうシステムなんでしょ?





















塚!!!!!!!!!!!

今日部活見学来た1年に、

俺が小学校の頃ストーカーされてたヤツが

いたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

逃げてもおっかけてくんのww

マジこぇぇっっっっっっw

んでそいつが部室前で2年引っ張って

こっちチラチラ見んの!!!!

なんなんだぁぁ・・・・・・。

アバター
2010/04/10 16:33
うん、やだb
あんなヤツのストーキングしたくねぇっw
アバター
2010/04/10 11:55
うはwwストーカーしかえせww
アバター
2010/04/09 22:34
女に負けねぇしw
塚中一だぞっ?
不良じゃないぬb
ぼっちゃんだぬw
アバター
2010/04/09 21:54
wwwww笑
最近の女子は強かったり・・・・・www
力弥不良?ww
アバター
2010/04/09 21:26
こえぇっつか、んー・・・?
みたいなww
いぁ、たとえ不○でも女と喧嘩なんてな!
塚、年下に対抗心燃やさないb
アバター
2010/04/09 21:23
ぇぇぇwwww
1年怖しwww笑
力弥・・・ケンカがんばれbbww
アバター
2010/04/09 19:58
マジか!
こぇえなww
♥つけるのかw
アバター
2010/04/09 19:58
俺すと-か今日された(


んで、

「お前なんか消えてしまえ」

ってゆってしまった♥
アバター
2010/04/09 19:57
心しゃん
助けてぇぇぇぇぇ・・・・・・。

モテるわけじゃないのよっwぶhw
倒しに来て!!
一発かましたって!!
アバター
2010/04/09 19:41
ぶhw
力弥はモテモテだなぁw

大丈夫b私がそのストーカー倒しに行くぞw
まぁ、がんばって逃げましょうw
アバター
2010/04/09 19:15
まきさん
女ですねb
イヤですねはい。
格好いいからとかww
瑠花
うぬ♥((
アバター
2010/04/09 19:08
怖ス♥((
アバター
2010/04/09 18:55
男?女?
なんか嫌だよね~
何なんだろうね?もしかしたら・・・・
力弥さんが、カッコいいからとか???wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.