Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


昨日はすごく久しぶりに・・・

38で釣りしましたw

って、それはとあるところで語ったのでおいといて。。。

なにが久しぶりかというと。。。

半年ぶりに携帯小説更新しましたww

某大手携帯小説サイトで去年の夏ごろから執筆してたんですが。。。

秋深まったころ

デスクトップのPCさんのキーボードのNが反応がめちゃくちゃ悪くなったから

更新ストップすると同時に

お話をどういう方向性に持っていくか悩んで放置w

ノートPCさん買ったら更新しようと思って早2ヶ月wwww

ニコタなんぞにはまったのがダメでしたねwww

昨日は誤字脱字を修正してちょこっとお話進めましたw

記憶では500人くらいだったんだけどな―訪問者数・・・

久々にいったら1500超えててびっくりした;;

もうちょっと頑張って更新しなきゃ;;がんばれ私w

あ、
どこで書いてるの?
作品名は?
PNはなに?
にはお答えしませんよw
恥ずかしいのでw

アバター
2010/04/10 23:58
>ぶんちゃん
やっぱマンガでも小説でもなんでもいいから本読む時間を作るのはいいですよ―w
ぜひ読んでくださいw

>瀬里名さん
おー瀬里名さんも作家さんでしたかw
一度放置するとなかなか戻れないんですよねー;;

一度心機一転して続きを書いてみるのもいいと思いますww

>BOOさん
38はレア率高い気がしますw

私が掲載しているサイトはPCでも読めますがwwww
教えませんw
アバター
2010/04/10 23:21
ええーっ 知りたいですよww

38ってレア魚たくさん釣れるらしいですね(∀゚ )

携帯小説読んでみたいです…

そのために携帯ほしいなあ←
アバター
2010/04/10 22:56
あたしも5年以上ほっぽってある自分のサイトに小説がw
自分で見に行くこともしてないけど、どうやら細々とたまに閲覧者がいるらしい。
うーん。久々に書いてみるかなー。
アバター
2010/04/10 07:34
小説かぁ

最近ホントに全然読まなくなったなぁ
また三国志でも読もうかな
アバター
2010/04/10 02:02
>えりいちゃん
内緒ですw
ふふふw

>リラさん
ぬえ???
8のサイトに飛んでみて確認するか、そこのサイトに言語変更がないか確認してみてください><

そんなことが起こるとは・・・・
初知りですw><
アバター
2010/04/10 01:40
助けて~~~TT
さっきさ、ネットの8を入れたのはいいんだけど
Safetyやtools
見たいにバー全て英語なのは、日本語に出来ないのかな?
英語苦手な私には、超辛い・・・
アバター
2010/04/10 01:31
やっぱり知りたいなぁ~
アバター
2010/04/10 01:01
>つーちゃん
携帯小説なら続けれるかな??
って思ってたけど・・・・・ね;;;
結局放置してたし;;

もうチョイ頑張ります><

目指せ出版ww
アバター
2010/04/10 00:59
こうかちゃんは 幅が広いな。。
まったく 凄いよww
アバター
2010/04/10 00:44
>リラさん
ファンタジー系の恋愛系ですねw
がんばって探してみてくださいw

いえいえw拙い説明で済みませんでした><
アバター
2010/04/10 00:39
コウカさんは、そちらも恋愛ものかしら
是非一読したいものですね

今日は、色々とご指導ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.