Nicotto Town


ラクトリオ


運が無い?

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/04/10 20:18

昔から運が無いとは思ってたけど。。
さきはなやスロットなら稼げるのに、何なんだ^_^;
勝利の女神に見放されてんじゃないでしょうね(汗)

アバター
2010/04/11 08:36
コメありがとうです~~☆
意地悪な人・・・あ、なんとなくですけど意味分かります(汗)
そ、そうか~~。。うむ――。
でも、なんとなく触手が伸びないのです。。(゜_゜)
アバター
2010/04/11 05:58
7ならべは意地悪な人が強いらしいですよ。
アバター
2010/04/10 21:53
励ましのコメありがとうです(*^^)v
運は・・・やっぱしあって欲しいですが、コレばっかしはなぁ。
(゜Д゜) なんとか頑張ります。。
アバター
2010/04/10 21:35
がんばれ!!

だいじょうぶ!!運は悪くないよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.