Nicotto Town



悪魔の生活


私は悪魔の少女だったのです

歩きながらハーモニカ「ぷ~ぷ~」鳴らしています

変な人がいるときは、エレキで攻撃しています

でも時間になると後ろの羽で飛んで

自分の部屋にたどり着きます

悪魔の世界は大変なんですよ。

アバター
2010/06/09 18:55
悪魔だったの!?
初めてしったよ~^^
友達の家に行くときは、やっぱり羽で行くの?
アバター
2010/04/28 19:13
ふおお、素敵な悪魔さんで…vv
ぜひ、エレキであたしを攻撃して下s(ry

ちなみに、あたしは『永遠のアホ小学生』です←
アバター
2010/04/27 23:06
ありがとうです☆
アバター
2010/04/27 20:49
カワイイ悪魔sですね♥
アバター
2010/04/26 17:15
それも天使ですよ~ぱきゅ~ん
アバター
2010/04/24 16:59
はっ!!
悪魔だったのですね!?
弓道の経験を生かして、弓でばきゅーん。
それは天使かな・・・?
アバター
2010/04/17 10:50
すごい、技ですねwww

一度・・・目撃したいものです♥ww

悪魔の世界・・・かかわったら、大変そぅ。。。ww藁
アバター
2010/04/13 17:56
羽が悪魔って感じじゃないけど、いろいろと大変そうだね
アバター
2010/04/13 14:49
ロックシンガーは
ハーモニカもギターも歌も頑張ってるね。
ぴょん ぴょん 跳ねるが 飛んではいけないので、
rayさんの凄さがわかります。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/04/11 15:30
あ!熊だぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.