Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


くわぁ~~w


いや~ 今日は充実した睡眠だったw

昨日の眠気はどこえやらwすっかりいい感じの煌華ですw

それにしても昨日はまたしても
PCちゃんがご機嫌斜めで20時ごろからトライして
繋がったのが23時;;;

タウンめぐりとかは仕事中にやった・・・のでミンクロやっつけてソッコー釣り堀に飛びましたw

そしたら昨日はつーちゃん、りラさん、黒猫さん、につけさんに会ったww
(他はいなかったよね??・・・忘れてる人・・・いないよね??)

につけさんにはほんと久しぶりに会えてよかったw
今度は44にいってとある方に会いに行こうかしらw

さて、充実した睡眠をった煌華は・・・・・・

素敵な夢を朝方見ましたw

でも、内容忘れた・・・・・><

でも、ほんとに素敵なストーリーのアニメというか小説というか漫画というか・・・・

昔から夢の中だけで長期連載中のお話なんだけど
いつかそれを小説に起こしたいのに目が覚めるとお話忘れちゃうんですよねー

どうにかならないかなー・・・

ま、それを小説に起こす前に今書いてるやつを完結させろっちゅう話ですね

まだ冒頭部分・・・事件は何も起ってないし今は伏線張ってる状態だから謎が多いし・・・

あー・・・早く伏線回収してストーリーを完結させたい><

これからは釣りの裏でせっせと書こうかなー・・・

悩み中w

あ。そういえば昨日フリマしたらピコハンとフリスビーゲットできたww
ピコハンほしかったから即決w
やっほいw

アバター
2010/04/13 13:56
>つーちゃん
あい(-_-;)
全然ご機嫌なおる見込みないです・・・
あうあう><

ぎゃーーw><w
用心棒に各種ペットを集めなきゃw
アバター
2010/04/13 07:55
パソコンの機嫌 ダメそうですね。。
昨日も 途中で 落ちてたもんね。。
瀬里名さん忘れたら そりゃ ヤバイでしょ。。
姐御 舎弟釣れて 殴りこみに来るぜよww
アバター
2010/04/12 22:51
>リラさん
釣りしながらは驚くほど進まないw

>瀬里名さん
キョエ――――――――(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ももっももも申し訳ない(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
一部記憶喪失になったみたいで・・・・・・><
ごめんしゃい(/д`ο)゚。

瀬里名さんの小説見てみたいw
脳内ネタを文に起こすのがまた面倒w
でも、がんばらなきゃw
アバター
2010/04/12 22:46
あたしも居たようなwww

煌華ちゃんに触発されて、小説再び書きたい衝動にかられ中。
脳内にネタはいっぱいあるんだけどなー。
まとめる根性が欠乏www
アバター
2010/04/12 22:13
釣りしながらでは、なかなか進まないよね^^
アバター
2010/04/12 21:34
>BOOさん
ファンタジーものの予定ですw
でも、内緒ですw


パソ子ちゃん。。。
約3時間トライしてやっとこさつながりました;;
切れないことを祈るばかりです;;
アバター
2010/04/12 21:07
ピコハン 可愛いですねぇ*

おおっ 推理物? ぜひ読んでみたいなあ(´ω`*)

ぱそちゃん ご機嫌なおりました?ww
アバター
2010/04/12 13:08
>ぶんちゃん
やっぱり飲み会だったかw
昨日釣り堀でぶんちゃん見かけないねーって言ってた人がいて
「春だし近況報告しながらみんなで飲む酒はうまいw」
って話してたのw
やったw当たったw
アバター
2010/04/12 12:58
ピコハンげっとおめでとーw
オレは昨晩は飲み会で夜釣りができなかった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.