Nicotto Town


ののんこにっき


めざせモテ系ww

この春で昇進したお友達が
「母親に『おめでとう。でもそろそろ仕事だけじゃなく
女性としての人生を歩むことも考えてほしい』って言われて・・・」
って言ってました。

まあ、女性としての・・・とは
結婚~出産~育児・・・コースなんでしょうか?

たまに自分も考えることがあります。
私は特に仕事が好きでも何でもなくて、
働かないと食べていけないから働いてるわけですよ。
だからと言って、結婚したら専業主婦になるのかとか
そういうことも考えてないんですがw

ま、この辺はおいといてww

その子が「だからさ~、今年はちゃんとした恋愛をしようと思って」と。
このあたりには長きにわたるツッコミがあるんですが、
志はすばらしいww

「この年して天然ちゃんキャラってわけにもいかないからね・・・」

確かにそんなキャラが許されるのは若者だけだw
でも、結局男の人って天然っぽい子が好きだよねぇ??みたいな。

私なりにモテ系女子を観察してみると、
きちんと挨拶ができる、目を見て話す、聞き上手・・・といった
基本的なところじゃないかと思います。案外見た目ではないですよね。
もちろん中身が同じなら外見が決め手、ってこともあるだろうけど。
あとは。。。押しの強さでしょうかwww

「でも婚活とか言うほど気力も体力もないんだよね~~」

・・・確かにその通りです。
「結婚したい~!」ってのがあるわけじゃないからね。
結婚のための恋愛、ではなく恋愛から結婚へ・・・がやっぱ理想でしょ?

とか言ってるうちは無理なんですよw

アバター
2010/04/13 12:51
じぇんとるさんへ

じぇんとるさんは紹介で結婚なさったんですね~❤
色々書いてるけど、私の周りもほとんど紹介なんですよ。
そういう方がうまくいくんだなぁ~って思ってます。
合コンっていう年齢でもないし、見た目で判断されるのも心外だしw
じゃあどうしろとwwな感じなのは自覚してますwww

追うより追われろ、ですか(´・ω・`)
その加減が未だ難しくてですね・・・もちろん追いかける側ですww
アバター
2010/04/13 12:45
minamiさんへ

おぉっと、意外でしたw見た目派ですか??
まぁ突き詰めていけば、中身が外見に出ると思ってるわけです。。。
最終的には心ですよね☆
思いやりとか、どれだけ相手のことw考えられるかとか
そういうのが大事かなぁ~(-ω-*)とも思ってます♪
アバター
2010/04/13 12:43
和助さんへ

男性の意見はとても参考になりますよ~!
素直が一番ですか~・・・簡単なようで実は難しいかもっ(><)
大黒まき(←漢字わからない・・・)懐かしいですねw
「何にも知らないお嬢さま」と「何でも知ってる女王さま」どっちがいいですかww
アバター
2010/04/13 08:55
う~ん…モテ系か…なったことないからわからないなぁwww
うちは、紹介で結婚したから…半分、見合いみたいなもの???(爆)
まぁ、それも出逢いの一つってことで…^^;
でも、合コンとかで出逢う人達って、たいてい見た目や雰囲気で判断してたような;
あーいうのは最初だけちやほやで、あんまり続いてないんですかねぇ~?w
男は追うより追わせろっていう格言がありまして…って何の話だwww
自分が無理せず、ずっと一緒にいても苦痛にならない人と出逢えれば最高なんですけどね♪^^
アバター
2010/04/13 01:35
僕は見た目派です。
でも、心が無いと続きません・・・。(^^;
アバター
2010/04/13 00:44
年齢関係なく、素直な性格が一番イイと思いますよ。(男の意見)
ああ、なぜか大黒マキが聞きたくなってきた。なっつがくっるー♪きっとなっつはくっるー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.