Nicotto Town


アニーニャ


寒い!!


今日はとっても寒かったよ><

にゃんこ達がベット占領中です。 寝るところあるかしら!!


アバター
2010/04/14 06:43
しょちゃん

布団の端で寝ています~ ゴメンっとか言いながら!!
それでもにゃんこ達と一緒に寝たい私です^^
アバター
2010/04/13 19:44
にゃんこ達のスキマを探して一緒にねんねだね(=^・ェ・^=)

しょちゃんのベットも半分とられてナナメになって寝てるのよ(≧ー≦)
お蔭で何度も眼が覚めるし身体がイタ~イ><
アバター
2010/04/13 18:17
きよ。さん

こたつはいいな~暖かい!!
中はネコハウスですよ^^ 片付けたいけどまだまだです。
アバター
2010/04/13 18:15
ayaデラックスさん

急に寒くなっちゃて本当困るね~
風邪ひかない様にね^^
アバター
2010/04/13 07:52
肌寒かったね~ >_<
ストーブはまだまだしまえないね!^^;
アバター
2010/04/13 00:08
今日 外出してきたんだけどめっちゃ寒かった~(;∀;)
風が強くて耳が痛かったよw
アバター
2010/04/12 23:20
カトちゃん

暖めに来てくれてありがとう^^
ちょっと燃えそうですが・・・!!
アバター
2010/04/12 21:33
(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.