Nicotto Town


日常・非日常・空想


アイテム価値質問?


こいう事したことないが
試しに 皆に聞いてみる事にしてみたw

出)おだんご

候補一覧)
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-139.html


おだんごの価値ってどれくらいなんだろう??

これくらいで 妥当かな??

心惹かれてるアイテム

・タコさんウィンナー(特にww
・ゴス服
・らんたん
・扇
・ねこぬい
・白のシスターコイフ
・酒
・3月の全身服

というかまぁ、
欲しいものが多いので
何に決めるかを悩んでるのですww

アバター
2010/04/13 18:07
お団子は、人気だからね。ぅーん。難しい。

不二子さんが、価値が少しあってて、ほしかった商品が来たら

成立してもいいと思うけど・・・

もう少し待ってみたら?
アバター
2010/04/13 01:01
おだんご人気商品なのか??
今、フリマに出そうかと思ったwww
価値って個人の価値だからなぁ・・・
難しいねw
不二子しゃんが価値的に合ってると思って
なおかつ欲しいものが手に入るならいいんじゃないかなぁw
てか、だんご・・・もう何ヶ月も・・・持ってない・・・
そんなもんよwwwww
アバター
2010/04/12 23:44
美緒たん>>
いやー さすがに おだんごで15品GET出来たら・・
というか そんなブログ 書けないwwww
どんだけ ガメ子なの不二子はwww
とか 思われたくない(*/ω\*)←

もちょい 粘ってみますw


ネコ衛門さん>>
難しいぉねーww

こう、相談する前は もう決める気満々だったんだけど
手放しにくくなってきたwwww

宝の持ち腐れが多すぎて
うまい事 アイテムが動かないwww
1点で 5品入ってるだけで 喜ぶべきなのにww
アバター
2010/04/12 22:52
難しいねー

こうやって相談してみるのもいいねー

おだんごはカワイイから
欲しい人多いのかなあ

でも モッタイないからって
なかなか出せないのも
宝の持ち腐れだもんねー^^;
アバター
2010/04/12 22:39
(*/∇\*) キャ
成立するかもwって思って待っててくれる可能性高いですよ・・・!!!
15品∑ ブログとかで募集してみるといるかもしれませんよww
アバター
2010/04/12 22:34
美緒たん>>
(*/ω\*)キャッ

これ・・ ひょっとして時間経っても
待っててくれる人が多い品かも??

欲を言うなら
団子 三つにバラして
15品GETしたい・・・←
アバター
2010/04/12 22:28
美緒たんw 可愛いー♥w
言われたの初めてですbb

おだんご結構価値ありますよ(´・ω・`)
交換成立の時って悩みますよね~・・・・
アバター
2010/04/12 22:26
めいぷるさん>>
価値 高いのかwwwww
(そこにまず驚くww

おだんご・・・

けっこう価値 なめてました(´・ω・`)
アバター
2010/04/12 22:24
美緒たん>>
いやー もう宝の持ち腐れだよ(・ε・`*)
全然使ってないし・・・

さすがに使っている品と 一色しか持ってないのは出せないけどww

あー 本当 悩むぅ><。
アバター
2010/04/12 22:20
ふふぁ~^^;
どうりで“おだんご”落とせないと思ったぁ~
出も少ないしかなりの価値のおだんご♪
私ももったいないと思います☆
アバター
2010/04/12 22:19
私の事、美緒でいいですよ^^
それか適当にあだ名つけてもらってもいいのでww

可愛いですよね~❤ だから最近課金者増えるいるのですかねww
過去品なので慎重に考えた方がいいですよ*
アバター
2010/04/12 22:15
美緒さん>>
最近 アイテムがかわいいんだよぉ><。
欲しいんだけど フリマでGETしようとするこの横着っぷりww

安いアイテムを出品してみて
1品 1品づつGETしていって
残りを・・
ってのも有りかもだぉねwww

もちょい 色々考えてみますwwww


茶たぬぅ>>
そ、そなのかwwww
残念すぎる??w

おだんごより、タコさんウィンナーの方が かわいいぉw

お団子、桜の枝とか 昔 お部屋イベント系だったので
不二子の分と サブと買ってあったので
お団子、桜の枝4個あるんだよねーwww
(チョコケーキ、扇も4あったけど プレイベで 無くなったww

ダブってるアイテムって 自分的に出しやすくてww

もちょい検討してみますww
アバター
2010/04/12 22:03
もったいないですね^^;

コイフ以外、私とサブがすべて持っていますが、
おだんごには手が届きませんww
アバター
2010/04/12 21:58
うーん( ̄Д ̄;;
屋台のカチューシャでも損のような;
確かにここ最近、可愛いアイテム結構出てますよね❤
4月限定を求めるのであれば、、代理購入とかですかね(´・ω・`)
数日待った方が良いかもしれません><
アバター
2010/04/12 21:56
美緒さん>>
損なのかぁー
コレくらいのアイテム求めるのに妥当なのって どこ辺りだろう??
屋台のカチューシャとかなら いけるかな??

いやさ、今年の2,3、4月以外は あんまり欲しいの無いんだよねーwwww
過去品出して 確実のGETするか
弾になりそうなのをGETして 地道に揃えていくかで 悩むww


リのさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)
勿体ないのかぁー・・

これで決めようかと思ってたけど 悩むww

おだんごが 130Pなので コレくらいが 妥当かと思ってたwww


翔さん>>
んー 損なのか(´・ω・`)
フリマの価値 やっぱ うといなぁwwww

も数日待って 良いの来たらとかに しようかなーwww

アバター
2010/04/12 21:45
んー、損だと思いますなー(´・ω・`)

おだんごだったら、もう少し行けると思います。
アバター
2010/04/12 21:44
ちなみに、、、この交換勿体無いと思います^^;
アバター
2010/04/12 21:43
はじめまして*
ブログ広場から失礼します

どれも2月3月のP限定品ばっかりなので
勿体無いと思います;
でも求めているものがいっぱいあるのなら
それでもいいかもしれませんが
価値的には損です><;

あくまでもご参考...
アバター
2010/04/12 21:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私は一番上の候補様が良いと思います♫
3つの中で唯一全身服(ドールガール)が入っていますし、不二子さんの心惹かれるアイテムも多数
入っているので^^

私の意見ですので不二子さんが欲しいなというアイテムの入っている応募がいいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.