Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


今日のお菓子っ!!


今日は江崎グリコさんのポッキー((210円のやつb

ですよ!!!

前はバナナ何とか風を食べたので

今日は苺で!!!!









でもずっと食ってもいられないのですよ><

明日身体測定っ・・・・・・!!!!

BMIなんと19っwなので、これ以上太らないようにww

アバター
2010/04/14 13:49
みく
そんなに面白いかっっw
うまいんだぞ!!!


52.5だったっw
アバター
2010/04/13 21:27
wwwww力弥の体重・・・・54ぐらい?
アバター
2010/04/13 21:24
うあー

苺ww男がイチゴ味たべてますと

おもしろいですね

ハイ、
アバター
2010/04/13 21:23
うぁーww
うぅーww
苺ww男が苺味とか食ってると
おもしれぇwwwwwww
アバター
2010/04/13 21:20

いぁ、姫だから許すb

おっきくないだろっw
だってちんちくりんの日本人だぞ!?
塚、舌打ちですか

アバター
2010/04/13 21:19
169-Σ(・ω・`)!!
大きいー
力弥、雛と19も違う・・・
見上げなければいけないのか。
チッ←

まだ、身長欲しいのー
もぉ、いらないだろーww
アバター
2010/04/13 21:18
ぶwhwwwwwwwごめwww
アバター
2010/04/13 21:16

それは多分低身長だろっw
そんなないw169とかっw
伸ばしたんだけどなb

下参照b
アバター
2010/04/13 21:15
調べた;;
常識知らずでごめん
アバター
2010/04/13 21:13
!?何?マジで何!?
アバター
2010/04/13 21:13
当たり前なのか・・・
すみません(・ω・`|||)!!
でも、雛より小さい男子いるもんww
力弥は、何㌢あるの??
アバター
2010/04/13 21:06

当たり前のこと聞かないでください
ひかげ
おぉ!妹よっっwぶhw
ん?なんだろ、何とか指数だった気が・・・ww

いいじゃんっw
それくらいがジャストフィットbあはっ☆
まきさん
そうですか?
アバター
2010/04/13 20:55
え!BMIそんぐらいなんだぁ~。
普通と思うけど・・・・www
アバター
2010/04/13 20:49
wwwwBMI?ってなんだww??
身長・・・154センチしかないよ((涙
体重なんて言えるかっwww
アバター
2010/04/13 20:48
お兄ちゃん!←しつこいw
BMIってなに?w
アバター
2010/04/13 20:42
ポッキーいいなー|・ω・`)
いいなー|・З・`)

身体測定・・・雛は入学式の次の日にぁった(o・ω・o)
身長は1㌢ぐらいのびたb
150㌢、のったーヽ(。ゝω・。)ノ
力弥・・・雛より大きいよね??
アバター
2010/04/13 20:30
やらなかったのさっwww
ぶはwwww
自分のスリーサイズなんて知りたくないっ((

縮むのやだーっwwww
牛乳ごくごく飲んでぐいーっと伸びてやr((
170cmないのかー
じゃあ、何cmかにゃ?www

やったーっ心潤ちゃんと身長おそろいーっ((
アバター
2010/04/13 20:16
おぉーw
にょろちゃんw
私と身長いっしょじゃんw

あはははw
ってか体重ってなんですか?←
アバター
2010/04/13 20:07
やんなかったのかぁ!
じゃ、俺がそっちまで行って・・・←

うん、縮め!それ以上でっかくなったら怒るぞ(Ω皿Ω;)
塚、俺も170ないしっw
アバター
2010/04/13 19:48
スリーサイズかー…
スリーサイズは残念ながらやらなかったのさww

え、やだーwおっきくなるっ((
170cmくらい身長ほしいもんっ!!
今157cmだからー…20cmぐらい頑張らなきゃ無理だwwww
いや、大丈夫、多分越せないもんっw
知らない知らない、私は何も知らないよー((
アバター
2010/04/13 19:42
うまぃよっっっw
あったのか!
スリーサイズは!?

塚、いいんだよ、おっきくなんなくてっw
俺が越されたらャだもんっ!!!
知らないのか!
アバター
2010/04/13 19:40
ポッキーwww
うまいよねーぽっきーwww
身体測定ねー…
今日あったよーww
全然 身長のびてなかったwww
ショックで縮みそうだったもん(
え?体重?なーに?それ!私はそんなのしらなーい!あははははははh(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.