Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)おだんご 続・アイテム価値質問


あんまり変動ないのですが、
一個この前のより良いのが入ったので
これに決めようかな~ 
とも思ったけど、
皆に (前々ブログにて)

『もったいない!!!』

と散々言われたので
ちょっと ガメ子してみたw

▼続フリマ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-141.html

木曜日に決める予定ですが
変動なかったら まぁ 一番上の段のにする予定ですw


▼前日のフリマ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-139.html


おだんごと対等なアイテムって どれくらいなんだろう??←今さらwww

アバター
2010/04/14 21:46
茶たぬぅ>>
皆の意見を聞いて
実は も一個 おだんごを出品してみたwwwww
それに 求めも近いのだが +@で決めます という形に。

自分でも 何を選べばいいかが 分からなくなってきたwwww


ちゃいろやさん>>
不二子も そんなに人気なアイテムだと思わなかったので
皆に 勿体ない って言われてビックリしたwwww

ぼんぼり、マイクスタンド、園児、和傘
等は人気って知ってたけど
奥が深いぉーww
アバター
2010/04/13 22:43
おだんご・・・そんなに人気なんだ・・・
大事に持っとこう。
アバター
2010/04/13 21:51
価値は、人それぞれですからねぇ。
おだんご1個で、欲しい物が5個手に入るなら・・・という感じですね。

私の【もったいない】は、おだんごなら、もっと古い人気品になるのになぁ、
というレベルなので、古めの人気品を潤沢?に持っている不二子さんだったら、
本当に欲しいと思う今年の限定5個と替えてもいいかと思います。
アバター
2010/04/13 21:30
ペリさん>>
黒テンガロンに 団子はもったいないかもwww
なんだか皆の話を聞いてると 後日出品しても
最近のだったら 良い品5品は簡単にGET出来そうな気もするので
今回 向こうが自己キャンしたら
4月品をフリマでGETするのもいいかなぁーとか思っていたりw
アバター
2010/04/13 21:14
ワタシは娘アバに黒テンガロンをプレゼンとしてしまったので
自分用に欲しくって、みたらし団子を出品して黒テンガロンを手に入れましたが
後から考えると、団子のほうがなかなか取り戻すのが難しくって
今となってすっごく後悔してます^^;
まだまだもうちょっとワガママな要望を出しても行けそうな気がしますよ^^?
でもふじこさんがこれでいいって思うのなら交換してしまったほうがいいですねWWW
最近待てない人も多いらしく自己キャンしてくる人も多いから^^;
アバター
2010/04/13 20:22
翔さん>>
過去物は けっこう買ってたので 本当宝の持ち腐れ状態なんですwww
最近は 買うの渋ってるので 新しいの持ってなくてww
過去より 新しいアイテムの方が 個人的には魅力的w

あ、持っていない 2008の10月以前アイテムは
もっと魅力的w
アバター
2010/04/13 20:19
今テンガロンハット(黒)でおだんご三色求めている人いるから、結構人気だなー(´・ω・`)

俺だったら 交換しないなぁwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.