Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


プロポーズされる場所はどこがいい?

プロポーズされるなら場所は何処がいいですか?

A車の中
Bテーマパーク
C和室
D高級レストラン
















結果発表!

和室
離婚度低い
二種類いて、
慎重でしっかり進める人と、
慎重すぎて進めない。

テーマパーク
離婚度やや低い

高級レストラン
離婚度危険
遠距離は向かない


車の中
離婚度大危険
決断力があってリーダーシップがある。
状況判断することにより、
パッときってしまう可能性がある。


皆さんどうなりましたか?
占いは結婚相談所より。

アバター
2010/04/20 19:37
僕テーマパークでした∀
ガキっぽいとか!知ってますしっ!!((

レストランとか選ばなくてよかったです^^
遠距離向かないってww僕終わってるじゃないですk^p^←
アバター
2010/04/17 11:09
閣下
>×1ですから確かに怖くないですねww



瀬織津さん
>だ、大丈夫ですよ!
私も車の中選んじゃいましたし(苦笑
アバター
2010/04/17 04:51
高級レストラン
離婚度危険

でしたよ~
×1ですから怖くないですww
アバター
2010/04/16 23:21
車の中・・・大危険!
ガーン!ショック!
瀬織津は一生、独身で生きます。
アバター
2010/04/15 21:28
♡想乃♡さん
>そうですね、普通だと思いますよ^^
私は和室と車の中で悩み、
車の中を選んでしまったので、
羨ましいです・・・!
アバター
2010/04/15 19:13
テーマパーク選んだのでやや低めでした^^;
”やや”だから普通くらいなのかしら・・・(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.