Nicotto Town


小桃のかんづめ


羽つけてみたよ~❤

画像

朝起きたら うっすら雪が積もってたぁ・・^^;
で ちらほら雪が 舞ってる・・

でも 午前中 早めに病院いったり
買い物したり すませました~❤

春の吹雪だわ~~~☃~
☂じゃないよ~ 雪だよ・・

雪降ってるよ・・いま(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
 いま ☀さま でてきたけど 雪降ってるよ~

春よ~遠き春よ~♫


でもでも
大 勘違いで ウエブマネーがまだあったので

うちのニコねこ 小夏に バンダナと 羽を ぷれぜんと!

う~ん 
ランドセルは なんだしなぁ・・
いちご かぶりもの でもあと買おうかなぁ~♫

着てなかった服の ポケットに500円玉がはっていて
ラッキ~ 忘れてた・・そんな感じよ

そんなことない?みんなww 

アバター
2010/04/16 13:33
了解しましたbbb
今から検索して訪問しまーす(・∀・)w
ピグ友申請もしますのでできればホームに行っててくだはいな(●´艸`)
アバター
2010/04/16 13:30
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)にうけた茶ッピーでございやす(・∀・)ww
えっと、アメーバピグのID教えてくださいw
検索して訪問しますb
IDのコメは確認したら即消しますのでw
アバター
2010/04/14 23:43
なんてかゎぃぃんだ!!!
アバター
2010/04/14 21:25
かわい~~ww
私はポッケに1000円が・・・・w
アバター
2010/04/14 18:13
かわゆい(♥´3`)⌒♥♡♥

アバター
2010/04/14 16:56
ふふふ♡(๑→ܫ←)♡

ニコットさんが 普通の男子友のコメみたいに
なって 女子の間にまぎれているのが
あたしのブログっぽくて いいかも♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^
アバター
2010/04/14 16:42
羽いいですねーw
羽買うなら自分に買う・・・orz
アバター
2010/04/14 16:31
雪いいなぁ~愛知はぜんぜんです;;;
アバター
2010/04/14 16:27
雪ですか!
部屋の中から見る雪は大好きです^^
アバター
2010/04/14 16:26
それあるw
ぜんぜんつかってなかった財布の中に1000円札入ってたりとかw
アバター
2010/04/14 16:26
いいな~(゚∀゚ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.