Nicotto Town


日常・非日常・空想


かぼちゃ帽 2色GETだぜ☆


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-143.html

まさか 一日で2色GET出来るとはwwww


もったいない!

とか言われそうだが
個人的には 満足です:*:・(ノ∀`●)・:*:・ウヒw

アバター
2010/04/17 23:56
みどりが落ちるのか!!!
ほーw
今度やってみようw
アバター
2010/04/14 20:48
優花さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

かぼ帽 本当憧れだったので
本当うれしすですww


翔さん>>
サンマ×サンマ サンマの遠吠え 他サンマグッツは
かぼ帽 より価値が高いと見た!!


ヒナさん>>
なかなか落ちませんよねwww
一日で2個GETしたのに 本当驚いてますww
運がよかったんだろうなww


マロたん>>
ありがとー☆
他にも欲しいアイテムは 出費が痛いし
かぼ帽ほど 貪欲に欲しい訳ではないので我慢するw
とか言って いつか やっちゃいそうだなぁーwwww


ぱふぉさん>>
友達は Pショップ系の品を求めていたフリマで
かぼ帽GETした方もいるので
タイミングとかが合えば いけるかもです!
がんばですぉー☆


おきらくさん>>
不二子も 昔はガチャコンプ目指していましたが
もう 全然回してないwww
ガチャより Cコ限定の方が 価値が上がったりする可能性もあるかもですしねw
あと 家具買うのとかが好きww


kikuさん>>
不二子も 思い立った時に かぼ帽入札してたのですが
今まで 全滅だったので 本当今回ビックリwww
まさか 一日で二個GET出来るとはww
しばらくは フリマは過去物は狙わない予定ですww


みゃ~さん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
使わないアイテムで 欲しいアイテムがGET出来たんだもんw
満足です☆
アバター
2010/04/14 20:11
お~すごいw
おめでとうございます^^

確かに勿体気がするけど、ほいしい物がある方がいいよね^^
アバター
2010/04/14 20:08
え~

すご~い。
私はまるで落とせないんですが、一日に二個ですか。羨ましいです。
アバター
2010/04/14 19:52
おぉ! よかったですね^^

最近は、がちゃがちゃもあまりせず、専ら日記でCコインを貯め込んでます(笑)
アバター
2010/04/14 19:44
うはwwww おめでと~~~゚.:*・゚

あの内容が相手じゃまだまだ当分ゲトできそうにないぬ~~ww
アバター
2010/04/14 19:37
コメはあっちにもしたぉwww

ほかの人がもったいないと言っても、自分が満足できればいいんじゃないかなww
かぼ帽オレンジ・・・・いずれゲットしたい(*´ω`*)

アバター
2010/04/14 19:34
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~

σ(・・*)も黄色は持ってるんだけど
やっぱ緑もほしいなぁwwww

フリマちとがんばるかなwwwwww

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アバター
2010/04/14 19:34
おめでとうございますー(*´∀`*)

たこさん帽子もかぼぼぐらいに価値でるとか思ってた俺は負け組wwwwww
アバター
2010/04/14 19:30
すごいです^^
不二子さん合わせて3色ですね
もったいないけど、満足がわかります



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.