Nicotto Town



アニメ2

お題で最初にアニメ「1」としたのは、ネタ切れに伴い、アニメならきっと語りきれないから、もっと書くことあるだろう。と思っていたから。でも、いまだにまとまったことは書けそうにない。

どれもこれも面白かったんだけどね~~~

30話以上は どうしても欲しい。

中だるみはあるだろうけど短期間じゃ描けない深さもあるのよ。きっと

というわけで 私がアニメを語ると、面白かったところとダメだったところがどうしても出てくる。

でも「あのアニメの~~がイマイチで」みたいなことは思っても言いたくないな。

視聴者にはわからない事情もあるだろうしな。

バッドエンドがどうしても駄目なんだけど、ストーリー展開的には避けられないのもわかる。

今後もいいところを見て楽しみたい。

アバター
2010/04/17 09:55
長いアニメも長いマンガもそれなりに面白い。
後は見る側の欲ですよね~もっとロマンスを増やして~とか戦闘シーンを増やして~とかの
私はあるがままに楽しむ派なので似ているのかな(^-^)
アバター
2010/04/15 18:19
バットエンドは、深遠な問題提起がないと、作り手の「無能」を感じてしまいます。
というのは青少年期の自作作品がバットエンドばかり。子供でもできてしまうのですよ。
アバター
2010/04/15 01:57
最近、昔のアニメをダウンロードしてきました。
「装甲騎兵ボトムズ」
子供のころあったよ~な記憶があったので、まぁ見たことないし見てみるかなと思ってね^^;

なんか、北斗の拳とガンダム?が混ざった感じだねwww
渋くていいです^^
アバター
2010/04/14 23:20
私も綺麗に終るハッピーエンドのアニメがいいなあ。
最近は時間がなくてほとんど見れなくなったのが、ちと哀しい;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.