Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


そういえば結構昔に・・・

画像

こういうことしたことあったなー・・・

たまたま残ってた5人?で重なり合って複合型幽霊さんw

最近タウンに取り残されることがないから幽霊さん見かけてないけど。。。

たまにはタウン強制退去くらってみようかなw

アバター
2010/04/15 14:14
>ゆい様
あなた様ほど悪い子じゃないもんw

>ちーちゃん
ああいうの結構素敵よねw

桜の木があるうちにやってこようかなw

>つーちゃん
つーちゃんのお仕置きかー・・・
恐怖w
逃げまどわなきゃw

>えりいちゃん
私も最近タウンにはいってないですねー
ま、カツアゲで特急通過はありますがw

>リラさん
トーテムポールかーwww
それもいいねw
釣り堀の梯子幽霊とかもよさそうw

>ぶんちゃん
深夜徘徊するには睡魔に打ち勝たなくちゃねw
アバター
2010/04/15 09:35
深夜徘徊バンザイw
アバター
2010/04/15 06:12
面白いw
ウチも今度やってみるヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2010/04/15 00:57
やった事あるある^^
縦につながってトーテンポールも^^
アバター
2010/04/15 00:40
最近タウンに出歩いていないです。。。怖いっ
アバター
2010/04/15 00:22
ホント 悪い子っ!w

おしおきだ~ww

わははははww
アバター
2010/04/15 00:22
結構あの雰囲気が幻想的で好きーw
アバター
2010/04/15 00:19
こうか様悪い子っ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.