Nicotto Town


アニーニャ


生えてきました^^


ジジちゃん!!

何となく毛生えてきました(^▽^)

嫌なお薬飲んだしね~
塗り薬も舐めたしね~違う我慢したしね~

治ってきました♪

アバター
2010/04/17 21:46
アニーニャちゃん よかったねw

ジジちゃん 嫌なお薬我慢したね (=^・ェ・^=)
あと少しがんばろうね(´ω`)
アバター
2010/04/17 06:50
3スカーラさん
サッちゃん 1歳おめでとう☆
ますます!大暴れですね^^元気で嬉しいね。
アバター
2010/04/17 06:49
おっさん
塗り薬を持ってくると、目が合う!!
来たな!!みたいな顔するんですよ。
アバター
2010/04/17 06:46
ちゃこ猫ミカさん
薬飲ませるの大変でした~><
塗ればすぐ舐めるし!!寝ている所を狙ってね^^
アバター
2010/04/17 06:45
きよ。さん

ありがとう♪ まだ皮膚丸見えですが、周りから黒くなってきましたよ^^
アバター
2010/04/17 06:43
ayaデラックスさん
首がハゲているので、横を向くたび見えるんです><
黒毛が無いと目だってね。。。可哀想!
アバター
2010/04/16 20:45
よかったですね。
口がきけないぶん、ペットが元気がないと本当に心配になります。
うちのサッチャンは1歳になり、ますます調子に乗ってます!
アバター
2010/04/16 18:31
生えて来てよかったですね^^
塗り薬って、舐めても効果あるのかな~w
アバター
2010/04/16 09:53
ジジちゃん、治ってきてよかったですね^^
嫌なお薬も我慢で飲んで、いい子いいこ!!
アバター
2010/04/16 08:44
おぉー\(^o^)/
よかった。よかった。

アバター
2010/04/16 02:09
それは良かった♪(*^ω^*)
毛がないと 痛くないとしてもなんとなく痛々しいよね
塗り薬なめちゃったかww



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.