Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


遠く眺める時にこそ足元に意義深く保つmy way


えっと、、、。

すいません。

しばらく放置状態が続くかも(?)です。。。

そろそろ勉強をしなくてはいけないんですよねぇ、、、。

前も言った通り、静岡は中三の1期、2期の成績が内申になるので、

今の1期をめっちゃ頑張らなきゃヤバいんですよ!!まじで!!

てゆうことで、まだ放置決まったわけじゃないんだけど、

みなさんも知ってると思いますが、もう訪問もできてませんよね、俺。

それくらいpcやる時間がないんです。

まぁ、暇なときはもちろんやりますよ!

その暇なときがあるかどうか・・・。受験生は色々大変ですね・・・。

まだテスト期間入ってないからいいものの、期間中は絶対inできませんね。

そこのところご了承ください。

あ、inしてもブログ書いて終わっちゃうかな(?)わかんないけど。

てゆーことで、本当にすいません。

少し、勉強に専念させてください。

アバター
2010/04/19 19:41
了━゚*。:゚+━(◇*'ω'*)ゝ━*。:゚+━解
受験生は大変だよね…((*´Д`)

でも頑張ってぇ!!
心の中で応援してるッ(゚c_,^*)b

(○´∀`●bb☆・゚:*頑張れ*:゚・☆qq●´∀`○)
アバター
2010/04/18 20:14
了━d(*´ェ`*)━解☆

・・私もやばいっ!!
私のところは、3期の成績だと思うけど
見習って頑張らなきゃ!!

見習ってIN減らすようにしますbb
アバター
2010/04/18 13:21
了解(`・ω・´)b
お互い頑張ろう(;´Д`)
アバター
2010/04/17 15:43
了解でーす∠( ̄◇ ̄)
がんばれィ(΄◉◞౪◟◉`)ノ(  応援しまs(。・ω・。)b
アバター
2010/04/17 12:15
おはようございます✿
久しぶりの訪問でごめんなさい;今日はとっても寒いですね;
健康に気をつけましょう!
勉強がんばってください^^応援しています♪
アバター
2010/04/16 20:32
あらまぁ。
勉強がんばってください(^-^)ノシ
アバター
2010/04/16 17:45
その切り替え、どうやったらできるのか教えてほしいよww
ウチも受験生なのに~(´∀`;)

勉強頑張ってね^^
アバター
2010/04/16 06:59
ガンバッテ(`・ω・´)ノ
アバター
2010/04/15 22:45
【了解ッッ】(工)・★)ゞ 勉強に専念して、
頑張ってくださいね、ニコは気にしないで^^
応援してるよ^^勉強だ。。勉強だ^^
アバター
2010/04/15 22:41
勉強頑張って・・・
ウチも勉強しなきゃダメ??ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.