Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタでのお部屋

画像

ずばり、ゴチャついてるでしょう(笑) ・・・あ――、こんなハズでは(゜_゜) 
苺狩りイベントで取ったアイテムを置いときたくて、そのままバーッと配置したは良いですが。。無駄なもんが多いかなと。。
ま、まあ、部屋の中がもう少し増えてきたら、考える事にします。。(汗;)

***
交換日記とやらの日記を、ようやくニコ山で取れました(長かったよ~~)  機能は何も無い・・・と思います。。ただ非売品。。
ゴチャついてるけど、お披露目したくて部屋に置いときます。。

アバター
2010/04/17 09:20
しーなさん、おコンニチハッ(*^^)v

そうです、レア魚取れるとつい部屋に飾っておきたくなります(゜∀゜)
部屋がゴチャつこうが、統一感が無くなっても・・・!!
レア魚釣りたくて毎日ニコ釣りしてる人には、この気持ち分かってもらえる筈♪
しーなさんも、私と同じ気持ちと見た!!(^o^)丿

今日も、お互いコイン集にアイテム集めに勤しみましょう~~☆
ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/16 23:54
交換日記羨ましい!(>_<)

レア物捕れると、部屋に似合わないと判っていても、つい飾っちゃいますよねー(笑)。私も和風の部屋を作ってるのですが、いちごアイテムとかレア魚さんとかつい見せびらかしてしまって、だんだん統一感のない部屋に……。そのうち、期間限定で『いちご部屋』を作ってみるというのも一つの手かなとか、妄想しております♪ ただそのためには、またアイテムゲットするために稼がなきゃー!(きゃー!)

ラクトリオさんも、お部屋作り頑張って下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.