Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ニコッとガーデン


ニコッとガーデンが21日からテスト版が始まるようです。

Cコインでタネを購入できるようですね。
そのうちPコインのタネも出てきそう。

花のデザインがかわいい。
でっかい植物で、ラフレシアみたいなのを育ててみたい。
食虫植物みたいなのもあればおもしろそう。

なんだかいろいろと楽しみです。

自然広場にいるウサギさんにもようやく仕事がまわってきたみたい。

アバター
2010/04/17 08:38
お庭がジャングルになりそうな予感✾

私も花壇だと思ってましたw
21日が楽しみ楽しみ!
アバター
2010/04/17 06:07
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ニコッとガーデン、きましたね!!ww
結構、ひとつひとつの植物が大きいのですねw
もっと、花壇みたいな感じを想像してましたw
なにはともあれ、楽しみです!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.