Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


やっぱり買っちゃったぁ!


どうしようかな~と思ってたけど、
自分ばっかり服やアイテム買ってるので、
ふーにも首輪を買いました。

赤と青、どっちにしようか悩んだけど、
やっぱり青!

でも赤にも未練があるので、また後日買おうと思ってます。

アバター
2010/04/19 11:52
そうやって ペットのコーデに燃えていくのじゃ・・・・・^^
ま かわいいにゃ~
アバター
2010/04/17 09:31
お友達のねこちゃんが着けていたので、私も着けてやりたくなりました。
首輪が一番自然なアイテムかな、と思ってます。
バンダナだとグルーミングしにくいかな~~・・・とか、バーチャルなんだから別に良いんですけどね~。
アバター
2010/04/17 00:17
あ、首輪、可愛いね^^
バンダナよりいいかも~
私もこりんに買ってやろうかな❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.