Nicotto Town


ラクトリオ


う――む。


今日は書く事がない(^_^;)
あんまり自分の事を書くと、欠点ばかりを探してるし。
お風呂のバブの話でも書くか。。

***
以前、パソのしすぎで腰を痛めたラクトリオ。
湿布を貼るのが嫌で、毎日の入浴で腰を温めよう作戦をしていました。時間は掛かりましたが、普通に歩けるまでには回復したのです。。

私以外の家族にはにごり湯が好評なんですが。
残り湯を洗濯機に入れるのがあんまり好きではなくて、私はいつもバブを使ってましたね。。種類も多いから飽きが来なくて良いかなと。。
私のブロ友さんは、バスロマンが好きだと言ってました。。
でも、ふたを閉めてまた置いておくと、粉が湿気で固まって、使いずらくなった記憶があります。使い切ってからは、もう買わなくなりました。。

***
“バブで万葉風流記” や、 “バブでいにしえ趣めぐり” なるものを、こことは違うブログで毎日書いてました(*^^)v  バブが好きな人なら、ブログ・・・してそうな気もするのですが。。検索かけても出てこなかった気がする。。今はどうか知りませんが。。

ちなみに・・・ブログッた内容はショボイものですよ(゜_゜)
今日使ったのはコレで、匂いがあーだこーだ、好きか嫌いかの簡単シンプルな書き込みだけだったです(爆)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.