Nicotto Town


ののんこにっき


時間ないけどここでつぶやく

あ~、昨夜は久々遅くまで残ってしまいました~。
しかも超疲れた~~。
しかも途中で、外科部長と出くわして
どれだけ「スタッフ間の飲み会が需要か」というありがたい話を
聞かせていただきましたww
もう一人一緒にいた同僚は超聞き流してたけど、
私はこういうのにつかまってしまうタイプなんですww


今日はこれからまた夜勤なので
みんなのところに訪問できないよ~(><)

明日夜勤終わったらにしようっ!!


今日は朝起きたら雪が降ってて、
夢を見てるのかと思いました。
しかも道路や車に結構積もってて、なにごと?って感じです。
そしたら、当然具合悪い人も多くて
患者さんの数は少ないけど、もれなく重症・・・でした(><)
気をつけようもないのかもしれないけど、
寒い日は用心ですっ!

おやすみなさい~!
今日は寒いけど、良い週末をお過ごしください!
明日はいい天気なはずだぁぁっ(`・ω・´)

アバター
2010/04/18 18:49
スペシャルkさんへ

今週に25巻出るから楽しみだけど、本誌の方はかな~り終盤みたいですね(><)
アニメももうちょっとで終わるみたいだしちょっと淋しい~(><)
でも早く結末を知りたいですっ(`・ω・´)
アバター
2010/04/18 11:51
確かに、ロイ様が大変なことになりそうですね><;
もうどうなっちゃうの~?って感じですよ~ww
アバター
2010/04/18 11:30
和助さんへ

ありがたいですねw
「何度も会議をするより、一回飲みに行けばいい」って
部長はおっしゃってましたよw
私もそう思ったりしてます。それで結構うまくいくんですもんねww
アバター
2010/04/18 11:29
スペシャルkさんへ

見事にうちの前は積雪・・・www
通り過ぎる車にも「えっ」ってくらい雪が積もってて、
ここはどこなんだっけ?状態でしたww
早くあったかくなってくれると嬉しいです。
こんなに寒さが長引いては忙しくて困る~~ww

ハガレン読破おめでとです❤いやいやクライマックスに向けてはこれからですもんね!
次の巻ももうちょっとで出ますよね?(多分w)
ロイ様が辛いのを見るのは辛いけど、早く見たいwwww
アバター
2010/04/18 11:22
miloさんへ

ホントにびっくりしましたよね~!
寒いの逆戻りしすぎだよーーー!って心で叫びながら通勤しましたもんww
これで寒さがやわらいでくれれば、ちょっとは楽になるかなぁ~って
考えてますw
今日はあったかくなるかな?洗濯したら速効昼寝しますw
アバター
2010/04/18 11:19
じぇんとるさんへ

ホントに体調管理にはますます気をつけないとですよ!
夜勤明けるまで重症の人が何人もやってきました(´・ω・`)
この寒さもこれで終わってくれると仕事は楽になるんだけどなぁ~。。。
今日はすごいいい天気❤あ、でも昼寝しちゃうよんw
アバター
2010/04/18 11:17
マ ダ イさんへ

朝から夕方まで働いて、さらに日付が変わった夜から働く・・・
という勤務が一番辛いです~(´・ω・`)
きっと「しんどい」って気がついちゃいけないんですww
だから、こうして何年も働いちゃってるのさw
アバター
2010/04/18 03:04
その話はありがたいねぇ。。。賛成だわー^^
アバター
2010/04/17 22:35
お疲れ様です!
私の所は雪降っても、積もってもなくて、なあんだ~って感じでしたよ~。
だから積もった所があったと聞いて驚きましたよ~

ハガレン全巻読みました~^@^
面白いっす~!
25巻もすごく楽しみです~!ロイ様が~~~❤❤❤

寒くなったり暖かくなったりしますので、風邪などには気を付けて下さいね~^^
ファイトです~!
アバター
2010/04/17 22:00
御疲れさまです!
今日はびっくりしましたね~。まさか、4月半ばに雪が積もるなんて。
三寒四温にもほどがあるって・・・。
お忙しそうですし、体気をつけてくださいね!
アバター
2010/04/17 21:23
お忙しそうですね~(>_<)
気温も冬に逆戻りなので、風邪とか引かないようにも注意です^^;
雪の地方も多かったようですね…。
…こっちは良い天気で、昼間は太陽出てて暖かかったですけどw
せめて重症患者さんが少なくなりますようにwww
アバター
2010/04/17 20:08
病院や消防署 等々のローテーションそのものが
体が付いていけない。
エライな~~~と感心しきりです。
人のお世話どころか、
それだけで自分の体調くずしそう^^;
お疲れさまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.