Nicotto Town



感謝です

ニコタを初めてもうすぐ3カ月

たった3カ月なのに、色々思う事がありました

初めは おもしろそうだなぁ ちっょと現実逃避にいいかなぁ と思ったのですが、

ここでも人間関係は当然ある訳で、色々悩みもしました

でも、良かった事が沢山

楽しい事ないかなぁ、嬉しい事はないかなぁと 心を働かせるようになったし

自然に目を向けさせてくれたし、

私の趣味だった蝶にも、眠っていた心を目覚めさせてくれたし

色々あって落ち込んだ時もあったけど、その事で

自分の仕事に対しても、マンネリ気味だった気持ちを

「私、この仕事好き・楽しい」って、あらためて思う事ができたし・・・

ここに来ると、皆さんからコメントが入っていて 嬉しくて・・・

お顔は見えませんが、人となりが見えてきます

なので、皆さまに本当に感謝しています

ありがとう♡ 

そして、これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m


 

アバター
2010/04/20 23:08
【 りょうさん 】
ホントにお会いできたの偶然ですものね
ちょっとだけ お話しさせて頂いただけなのに
いつも来ていただいて 感謝です
りょうさん、いつもかわいくて、毎日楽しみにしています
これからも どうぞよろしくお願いします
アバター
2010/04/19 22:35
3ヶ月かぁ~
私は登録してからは1年半くらい経ちますが^^;
放置していたので・・・本当は1年くらいのニコ歴です。

モコさんとはタウンで会ったんですよね!
すごい数の人がニコに登録している中で、出会えたのは奇跡だと思います♪
これからもよろしくね(*´▽`*)アハ
アバター
2010/04/18 23:06
【 ライブラさん 】
こちらこそ いつも励ましていただいたり
元気を一杯頂いています。
お友達が増えたのは
ライブラさんのお人柄ですよ^^
こちらこそ 感謝です
これからも どうぞよろしくお願いします


【 hiromiさん 】
いつも コメントありがとうございます
ここでは 楽しくしていたいですものね
私も 気長にのんびりとで いこうかなと思いました
これからも どうぞよろしくお願いします


【 里心さん 】
そうですね
自分はどこにいても自分なんですものね
変えようがないし

これからも よろしくお願いします


【 モヒートさん 】
初めまして^^

お相手が見えないのと
短い言葉のやり取りなのと
その時の心の状態によって
同じ言葉でも、捉え方が変わってしまう
なので、ちょっと自爆してしまった事もありましたが・・・
でも、それがきっかけで
色々気付かせてもらいました
逆に、私も傷つけているかもしれないし・・・
これからは、些細な言葉でも
気を付けたいと思いました

これから、よろしくお願いします^^
アバター
2010/04/18 17:13
こんにちは はじめまして^^

確かに人間関係はここでも存在しますよね。

自分も色々ありました。

まず自分が思うには子供が多いと言う点から感情が

直情なのではと考えられます。

安易に意見を投げかけても現実逃避したい子供達には

顔が見えない状況で諭すのも難しいですよね^^;

ましてや他人で敬意を示されている訳でもないのですから・・・

ここのチャットは気楽ですが、腹ただしい事も多い所です^^;

お互いに気をつけましょう^^!
アバター
2010/04/17 23:40
どちらも素直に見つめて素直に
そんな風に想います。

所詮自分はどこにいても自分なんだしね。
アバター
2010/04/17 22:45
人間関係ですか?
私はここでは悩んだことないなー、、、、、職場では有りますが
鈍いのかなー????
でも、ここは事務局がしっかりしているから、悪い事考えてる人などは
居心地悪いかも、
これからも私はマイペースでいきますから
お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/04/17 22:19
僕もニコタに来て、ちょうど2カ月ぐらいです。
最初にお友達になってくれたのが、モコさんでしたね。
すごく、嬉しかったんですよ(^^)
そのあとも、モコさんの温かい気持ちをいっぱい頂き、いろいろ励まされて、
今まで続けてきました(^^)本当にありがとうございます。
たぶん、最初にモコさんに出会えなかったら、ニコタの楽しさを見つけられず、
いなくなっていたかもしません。
だから、こちらから、ありがとうを言わせてくださいね。
そして、これからもお友達の一人でいさせてくださいね(^^;)

これからも、よろしくお願いします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.