Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


げふんごふんww

あー最近比較的調子がいい我が子w

最近の不調期間のおかげでずいぶん小説が進みましたw

そろそろ今までUPしてた分の修正も兼ねて投稿していかなくちゃな―


んー。。。いつにするかw


結構優柔不断で有言不実行な煌華ちゃんw


さて、、、、いつUPするか・・・ww


でも、まだまだUPするのは先になりそうw

てか、第1部が完成したらUPにしようかな―ww

アバター
2010/04/18 22:08
>結衣さん
優柔不断ですよw
かなりww
スウィーツ食べるときとか、ごはん食べるときとか、とかwww

>季枯李さん
!?ついちゃうくらい意外でしたか?Www

でも、優柔不断なんですよーw
アバター
2010/04/18 17:38
優柔不断・・・!?
アバター
2010/04/18 09:01
優柔不断なのか~(笑)
アバター
2010/04/18 00:04
>リラさん
ほわ!!
そういうPCちゃんからのお告げなのか!!!

こわやこわや><w
アバター
2010/04/17 23:54
不調だったのは、書きなさいって事だったのかしら^^
アバター
2010/04/17 23:31
>瀬里名さん
興味持ってくれてありがとーw
第一部が完成した暁には。。。。こっそりお教えしてしまおうかしらw
アバター
2010/04/17 22:32
是非読者になってみたいものですな(♥ó㉨ò)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.