Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


あれ??


今日はなかなか不調な我がPC

昨日ほめたのに・・・

なんでだ?

ニコタばっかりしてんじゃねーよ!!(テイルズ オブ バルバーティアさん風by若本w)

ということですかPCさん!!!!

なんでですか!!お願いだから裏でスロしながら釣り、ミンクロ、タウン巡回中に
飛ばさないですださい


お願いします!!!!!!!!!!!



テイルズ オブ バルバーティア
という作品はございません

が、しかし特典映像のネタとしては上がっています

気になった方は
テイルズオブアビス特典映像
テイルズオブバルバーティア
若本
子安
このあたりのキーワードをニコ動で検索
してみてくださいw

ではでは

俺の背後に立つんじゃねーよ!!!!!(BY若本)

アバター
2010/04/19 21:19
>結衣さん
大丈夫じゃないwwww

>つーちゃん
先程ご機嫌損ねて追い出されましたw

>ぶんちゃん
そろそろ潮時か―??

>季枯李さん
やっぱり??
んー。。。いつだそうか・・・・
アバター
2010/04/19 16:27
修理に出したほうが良いんじゃない??
アバター
2010/04/19 09:31
うむむ
本格的に修理に出すしかないかもだね;;
アバター
2010/04/19 09:22
パソコンのご機嫌伺いにきましたぁ~^^;
アバター
2010/04/19 07:18
大丈夫か∑
(笑)
アバター
2010/04/18 23:36
>リラさん
やっぱやばいよねー;;

うーむ。。。時期を見て修理出そうw
アバター
2010/04/18 22:31
ログインしてないみたいだったから
PCが○×○×いやお出かけ?って思ってました
やはり、そろそろ見てもらった方が、いいのでは・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.