Nicotto Town


♥カンナ♥


赤ガチャw


昨日ねぇ 赤ガチャが終わるからということでw
もう欲しいのはそろってるんだけど
やってみましたw 
そしたら カラルフニットジャケット2つとぉ
あなたに焼餅3つ よw
ほんとにガチャ運のないカンナです(*´艸`*)

こんなに運がなくて明日からの赤ガチャどうちよぉ~
すっごい可愛い感じのが揃ってるよね~~♥
赤は高いし~って思ってたけどw
なんだかすごく頑張っちゃいそうなカンナww
楽しみでしかたありません゚+o。.☆(*´∀`人)☆.。o+゚

今日のお着替えは
譲ってもらった ブルーメのピンクぅ♥
譲ってもらった リボンショルダー♥
交換してもらった グレーの花柄ニーハイソックスぅ♥
そしてプレゼントしてもらった チョコケーキピンクぅ♥
とってもとってもお気に入りデス♥(*´u`pq)
ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトデチタ♪



アバター
2009/02/06 20:49
わぁ♥ りおんのリアルのお友達なんだぁ♪
あはは うんうん りおんに言わないよ^^

OKデスお友達になろうね♥
アバター
2009/02/06 20:29
私なんて青ガチャでドリーム券9枚ですよ!!((泣
何がドリーム券だよ!!(>_<。)  ドリーム券も当たんないし・・・・

ぁ!!はじめまして!!いちごですィ♪

りおんのリアルで関係があるんですけど…あっ好きとかじゃないですよ??
あいつは恋愛対象外♪ってか恋愛しちゃいけない関係だしww
りおんがたま~にカンナさん事話してたので・・・

できれば友達になってください♪

          ※りおんには言わないでね☆★
アバター
2009/02/05 19:00
クロスバイクさん♪
ありがとう♪
赤ガチャは~ww
初日からダブリまくりで~w
交換してもらったりしています(*´∀`*)ゞ
アバター
2009/02/05 18:59
さくらちゃん♪
ありがとう♪
4日会いに行ったけど
お留守だったぁ残念~
さくらちゃんどんどん可愛くなるね♥
アバター
2009/02/05 18:58
たーしーさん♪
初コメントありがとう♪
可愛いって言われたら嬉しいぃ~♥
だってぇ女の子だもんっ(*ノ∀`照)ww
アバター
2009/02/05 18:57
せいちゃん♪
いつもありがとう♪
うれっしぃ・:*(〃∇〃人)*:
ネックレス意外とお気に入りデス♥
レアひとつもでにゃいww
アバター
2009/02/05 18:56
Nijiちゃん♪
ありがとう♪
すごい?wwいるぅ?ww
いらないよねぇwwこんなにww
アバター
2009/02/05 12:31
そんなもんです。くじけず頑張って下さい。ところで、新しい赤ガチャはどうでしたか?
アバター
2009/02/04 17:38
可愛い❤
チョコケーキ持ってる同士、今度会わない?
何か貰えるから。。。
アバター
2009/02/04 00:05
とってもカワイイお嬢さんですこと~
アバター
2009/02/03 19:31
うわーっっっ かんなちゃんかわいすぎーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも、おしゃれだねーっ☆ 新品の十字架なネックレスもちょー似合ってるー☆
アバター
2009/02/03 18:06
カラフルニットジャケット2つと
あなたに焼餅3つ!?
ある意味すごいかもしれない!!!
アバター
2009/02/03 03:48
ねむいちゃん~♪
そそw カンナは持ってるのw
お友達が毎日赤ガチャ回してるのに
出なくてさwwあまりにもしょげてるから
可哀想になっちゃってw

ねむいちゃんに紹介してとか考えたんだけど
後1つ だったから急がなきゃと思ったのぉw
うんうん♪無理ならいいんだ^^
次の赤ガチャも可愛いから♪ ねこずっくのことは
忘れてもらって頑張ってもらいますね(´∀`*)ウフフ

背景いいのん? ありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)



アバター
2009/02/03 03:39
カラスさん♪
コメントありがとう♪

ほんとにw 思うつぼですぅ(*´∀`*)ゞ
でも頑張るよぉヾ(*´∀`*)ノ

運がないからちょっと心配^^ㆀ
アバター
2009/02/03 02:38
カンナちゃん、ねこずっくあるじゃん(笑)
さては何か狙ってるな♪
背景プレゼントするねん♪
って事で、狙ってるもの同士頑張ろうね♪
ねこずっくはあと一つなので、ごめんなちゃい。。。
アバター
2009/02/03 02:13
こうして にこっとさんの 思うつぼにはまるカンナちゃんであったぁ~~~~^^(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.