Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  only one


私は私で君は君 私以外に私はいなくて
君以外に君はいない
だから胸はって生きよう

いくら人の真似しても その人に近づけるだけで
その人には決してなれない
人はそれぞれ一人で
一緒にいても 
歩いてる道は違うんだ

彼は彼で彼女は彼女
唯一無二の素敵な存在
同じ地球に生まれた
一つの命

なのに何故傷付け合うの?
何故命を絶たなくてはいけないの?
誰も何も悪くはないのに

何処で人は道を誤ったのか  誰がそれを運命と決めたのか
誰一人分からない
神が何なのか 何を教えてくれるだとか
誰が一体そんなの決めたんだろう

私は私で君は君 彼は彼で彼女は彼女
それだけではいけないの?
何が悪で何が善なのか
ホントは誰もわからない

この世にたった一つしかない貴重な命
その命 大切に
胸をはって生きよう

アバター
2010/04/20 21:08
>えりいちゃん
今でもその終わった恋達は素敵だよ
卑屈になったらダメなんだから

かけがえのない素敵な時間を忘れないで
アバター
2010/04/20 02:05
今日の私はとても涙線が弱いです。
いつか私の終わった恋達が素敵だったと思えるように
慰めてください。
アバター
2010/04/19 23:20
>みみこさん
ああ、今日も何て素敵なんでしょうww

ほれぼれww

この命大切にしましょうねw
アバター
2010/04/19 22:21
✿ほんとに命はたいせつなんだよ ( +・`ω・)b✿

母から受け継いだこの命
自分の信じる道を
歩んで行こう
自分の道は ひとつだけ
他の誰とも 違う道がある
みなそれぞれ 違う人生
命尽きるまで
みなそれぞれ 自分の道を行く
アバター
2010/04/19 21:35
>季枯李さん
いつも詩を見に来てくれてありがとうw
最近日記ばっかでごめんねー><
アバター
2010/04/19 21:32
ンン~やっぱ
詩書くの上手!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.