Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


ごめんなさぃ・・・

今年は受験生と言うこともあり、

毎日、宿題、予習に復習に追われる日が続いています・・・

INどころか PCをつけることさえできなくなりつつあります;;

本当に申し訳ありませんが来年の春まで コメント、訪問を

控えることにしましたぁ・・・

いわゆる、放置状態です・・・ごめんなさぃ

理解してくれるとうれしいです



お友達になってくれてありがとうございます><

どうぞこれからもよろしくお願いします

アバター
2010/05/01 11:24
みなさん、ありがとう御座います><
アバター
2010/04/21 01:04
        ✰彡
γ ⌒ヽ/)/)      がんばってね~~ 
("_)_(థܫ→)❤ 
アバター
2010/04/20 20:50
受験生だもんね(´・ω・`)

頑張って!!!
応援してるっ☆
アバター
2010/04/20 11:58
いいえ大丈夫ですよ。
がんばって勉強してね!
時々訪問行きますから、がんばってね受験生!
来年の春までの辛抱だからね
アバター
2010/04/19 23:03
中学3年生は、泣いても笑ってもこの1年だけです。。。
落し物忘れ物なきよう、そして悔いのないように。。。
グッド・チョイスの高校生になってください。。。

あいんさん
 
アバター
2010/04/19 22:37
受験勉強かぁ~
ウチもいましてるよー
(PC遣りながr)←
アバター
2010/04/19 22:24
了解です!
受験頑張ってね^^
アバター
2010/04/19 21:59
受験がんばって
アバター
2010/04/19 21:38
受験…懐かしい響き\(^o^)/←
勉強頑張ってくださいねー!
あたしみたいになっちゃ駄目ですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.