Nicotto Town


ラクトリオ


ニコッと山で


イチゴの化石と、1000コインを取った(*^∀^*)
な、長かった・・・!
いつも、こんなけ良いのが出たらいいのに・・・本当に、自分の運の無さには呆れかえります。

アバター
2010/04/20 06:56
李さん、おはようございまっす(*^^)v

来たよ、来ちゃったよ、1000コインゲットだよ――(*^∀^*)
いやはや、いつも1コインとか、3コインが当たり前だったんですが。。神は見放さなかったのやもしれぬです(゜Λ゜)  でもな――・・・ここで運を使い果たしたら、リアルが心配です(泣) とてつもなく運が下がったらどうしようかと。。アハハ・・・(泣)
李さんも、ハニワゲット目指して頑張って下さい☆ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/20 06:51
春pigeonさん、おはようございまっす(*^^)v
当たりが出た時って、スゴク嬉しいです。お互い、良いモノ摘み取りましょう(゜∀゜)
希望は捨ててはダメ・・・だと思います。。私なんて、早熟イチゴのクッションが11くらいたまってますから(゜Д゜) 釣りもゲームも、頑張ろう~~!!ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/20 04:24
おおぅ!1000コインゲットキタ------(゜∀゜)-------!!!!
もうイチゴ狩りも残すところおよそ一週間で確立変動入っているのか?!
確変しても僕んとこにはこなそうだけど(’ε’)
ハニワさんを一気に1000個発掘したいです。
アバター
2010/04/19 23:48
いいですね~僕も取りたいです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.