Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  yearns to you


テレビに写ったその姿
雑誌に写ったその姿
何気なく見てた
そうあの日 あの時 あの瞬間まで

脳裏に描かれたあなたは
ボクの名前を呼んで微笑みかけた
いつの間にか流されておぼれた
僕の全てがあなたへ

違う世界だと思ってた
遠く遠くはるか彼方
手の届かないところに居ると
でも今は少し近づけたような気がする

どう伝えればいいのだろう
この想いをどんな言葉で
この胸がこの心が張り裂けそうになる
この想いをあなたに・・・
想い描いただけで鼓動が高鳴る
姿を見ただけでもうどうしようもなくなる

あの日 あの時 あの瞬間に
生まれた新しいボク
初めて意識したときから
胸が 心が 体が 全て・・・

ねぇ 届かなくてもいい
伝わらなくてもいい
でも 思い続けることを許して 

同じようで違う世界

ねぇ もし伝わるなら
この言葉を届けたい

あなたに逢えて よかった…

アバター
2010/04/20 22:00
>みみこさん
はうw(*/∇\*)キャ
みみこさんの脳内に住んでみたいww

いつも素敵ですww
アバター
2010/04/20 21:47
✿あなたに会えてサンキュウです ( +・`ω・)b✿w


すがた かたちはみえずとも

確かに キミはそこにいる

ぼくの手がいつか

キミにとどくことを 想いながら

この想いだけが大きくなっていく

確かにキミは

そこにいる…
アバター
2010/04/20 21:40
>季枯李さん
季枯李さんに逢えてよかったですw
いつもいつもコメントありがとうww

愛してますwww
アバター
2010/04/20 21:30
最期の所めっちゃ感激☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.