Nicotto Town



お買い物~♪


釣りはまずまずだけど

青ガチャは不調(>_<)

苺狩りイベントも不調(>_<)

なので・・・

ずっと我慢してたんだけど衝動買い^_^;

明日もまた新アイテムが発売されるというのに^_^;

憧れの妖精さんになっちゃいました♪

アバター
2010/04/21 13:58
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)
可憐・・・エヘッ☆ 
ちょっと照れます~~~(笑)

次々と新しいのが発売されるから
全然追いつかないです^^;
財布の紐、チェーンかなんかに付け替えます?
それも引きちぎっちゃったりして^m^
アバター
2010/04/21 13:56
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)

我慢っていうか色もいっぱいあるし
次々と限定物が発売になるし
いろいろ迷ったりしてたの(笑)
うんうん・・・ちょっとずつアイテム買う方が
楽しめるかもね!
アバター
2010/04/21 13:54
>サエさん

ありがとう(*^_^*)

妖精さんだからふわふわ飛べそうな気がします^m^
アバター
2010/04/21 13:53
>チビちゃん

衝動買いはあまりしない性分なんだけど^^;
なんか気持ちが↓↓↓だったからショップへ行っちゃっいました^^;

綺麗?  あはっ☆
褒めてくれてありがとう(*^_^*)
アバター
2010/04/21 00:33
何て可憐なんですか!^^
似合ってますよ~~^^
明日もまた何か発売されるんですね・・・
財布の紐をギュッとしめよう・・
と、思ったら・・切れてました~ww
アバター
2010/04/21 00:29
きゃわいい~~!
我慢できないよね・・・。
私も1ヶ月ぐらい我慢しようと思ったことあるけど
やっぱりダメだった><
ダイエットと一緒で反動でいっぱい買っちゃったりして~^^
小出しに買うようにしたんだぁ~~えへっ。
アバター
2010/04/20 23:58
可愛いです❤
良いですね~
羽とかフワフワの服が綺麗♪
アバター
2010/04/20 22:28
あは!
衝動買いしちゃったんだ。
まんまと、ニコタに、してやられましたね(笑)

でも、お買い物は、ストレス発散になる っていうし、
リアで とんでもなく高いもの買うより、ニコタの方が安上がりでしょ・・・

妖精さん  バッチリ 綺麗ですよ!!
アバター
2010/04/20 22:04
>メイさん

課金できたのが発売日より遅かったので
いつも人よりずれてて^_^;
みんなのコーデ見てるとよけい迷っちゃったり^_^;
なので今頃妖精さんです(笑)

ガーデニング、ホント楽しみですね(*^_^*)
はぁ~い♪ おまかせくださ~い♪
ちゃんとお伺いしたときには水やりしますね♪
アバター
2010/04/20 21:50
不調の時は落ち込みますね~^^;
妖精シリーズは素敵だからお買い得だと思います♪
女の子(?)はこういうのに憧れますものね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
明日のメンテ後が楽しみね^^
りりさん、うちにも水やりに来てね~
…気が早いってか…v( ̄∇ ̄)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.