Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


皆さんへ。


しばらく来なくてすみません。理由は聞かないでください。

また来ないかもしれないですが、そのときはよろしくおねがいします。

アバター
2010/05/07 19:15
力弥様♡
すんごくあいたいよぉ~
アバター
2010/04/26 21:10
ぁぃww
了解す
アバター
2010/04/24 23:03
今度、来たら・・・・
しようね❤
日付と時刻入れといて!
さやか
アバター
2010/04/23 21:02
力弥ー><
私も放置する事になった;;
毎週土曜日に来るけどねwww笑

いつまでも力弥のこと、愛してるぞ----!!!((きm
アバター
2010/04/21 17:57
おひさっ!
大丈夫? いつでも待ってるよb

だから、心配せんとき!
アバター
2010/04/21 15:21
ん。久し振り^^
正直ちょっと心配してたし;;
でも、まぁよかった^^
いつでも戻ってこ~い^^
アバター
2010/04/21 15:17
り・了解☆ミ
アバター
2010/04/21 14:59
うわっしょっ(何
お帰りなさいっ
うん、地味に心配したよっ
でも、うん、無事そうで安心したっ
理由は気になっても聞かないよっ
誰にでも聞かれたくないものはあるものさー

うん、あの、来なくても、忘れたりしないからね!!←普通は忘れません
あ、あの、それと、なんかあったら相談してほしいかな!!!
オイラじゃ頼りないだろうけどさ!(
アバター
2010/04/20 23:49
お久~~♪
そっかそっか^^;
よかった><><
なかなか来ないから心配したよぉ~~涙
OKw聞かないb
ダレでも聞かれたくない時あるもんね;;
会えてよかったwww笑

なんかあったら、いつでも言いや^^
いつまでーーーーーーーも力弥待ってるよww
アバター
2010/04/20 23:37
おひさだなw

うんw聞かないぞw
だって聞いて欲しくないときだってあるもんねw
でも、相談があったらいつでも言えよーw

いつでも、力弥を待ってるぞーw
アバター
2010/04/20 23:35
淋しいなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.