Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


メガネONメガネ


水曜は授業が昼までなので映画を見に行ってきました。

巷で有名な
アリス・イン・ワンダーランド
3Dだということを昨日知りましたがww

会場では3D専用のメガネをかけるんだけど、
私、目が悪いので授業中とか映画館とかではメガネをかけてるんですよ。
それで、「メガネONメガネ」になってしまい、大変見づらい状況に。
ちょっとメガネ、ずれるんですけど?


メガネとは裏腹にアリスはよかった。
ネタばれはしないけど、チェシャ猫もふもふしたい!
ジョニーデップはああいう、謎な人物を演じるのが似合ってると思うよ。

映画見た後はしばらく余韻にひたっていたい。


今度はトイ・ストーリー3を見たい。
懐かしいなぁ・トイ・ストーリー。まさか3をするとは思っても無かった。
あれも3Dなのだろうか?

アバター
2010/04/21 19:55
3Dでは遠近感があるな~って感じですかね。
百聞は一見にしかず!是非、映画館で体験してください☀

トイ・ストーリーいいですよね!
恐竜がすきでした♥
おもちゃそれそれが個性豊かですよね。
アバター
2010/04/21 17:34
最近話題の3D、実際の所どれくらい立体的に見えるのでしょう?w
非常に興味がありますww

トイ・ストーリー、私も好きです❤
1も2も見ましたwww
バズ・ライトイヤーがいい感じですね♪
あと、1に出てきた悪ガキも、いい味出してると思いますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.