Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ケータイw

最近の私の携帯の使い道

メール・電話  10%
アプリ      10%
ケータイ小説  30%
モバゲータウン  50%

ですw

モバゲータウンは今 
戦国ロワイヤル
ビストランテ
怪盗ロワイヤル
みんなでまきこむ塊魂
英雄になりたい!
農園ホッコリーナ

ですw

海賊トレジャーはごくたまにやってみようかな―・・・
と思った時だけですねw

モバ歴は3年目・・・かな?
去年は放置だったけど・・・年末位から復活して遊んでますw

モバ熱が上がってる・・・ということはGREE熱は下がってるんですw

クリノッペはきっとミイラねw

そのうちモバ熱が冷めて
GREE熱が上がるんだろうな―ww

気まぐれ煌華ですw

アバター
2010/04/22 23:04
>BOOさん
高校卒業してから始めたからもう3年になっちゃいますね;;

でも、去年はGREEやってたからほとんどモバゲーは放置でしたw

というかCMに踊らされてる感がwwww
アバター
2010/04/22 22:10
モバゲー人気ですよね*

わおっ← 3年もやってるってスゴイΣ

グリーとモバゲーの違いが分からないBOOでした((
アバター
2010/04/22 00:02
>えりいちゃん
車だとあんまり触らないですもんねー
電車だとひまつぶしになっていいけどw

SDカードいっぱいwww
私はまだまだメモリあまりまくりですw
アバター
2010/04/21 23:55
私の周りもやっている人多いです~モバ&GREE
でも私は車族なので携帯は9割メールばっかり・・・
あとはブログ用にカメラ使用・・・
通話少々
すぐ画像が保存でなくなるので㍃sdがたくさんですよ。



アバター
2010/04/21 23:06
>ぶんちゃん
99%通話www
すごw

私も携帯不調;;;
機種自体はもう5年前の種類なのかなー?
購入してもうすぐ2年w
買い換えたい><W
アバター
2010/04/21 22:39
>直希さん
メールだけかー・・・
最近メールすらしないw
電話も親と数秒話すだけw

もっぱらゲーム機化してるww
アバター
2010/04/21 22:23
ウチはメールだけしか使わないw
アバター
2010/04/21 22:22
>結衣たんさん
最近また熱が上がってますね~w

ニコタしながらモバゲですw

アバター
2010/04/21 22:20
携帯かぁ 
通話99%かなw 

今携帯が不調でめっさ動作が重くて (ノ_・。)
アバター
2010/04/21 22:10
モバゲーはまってんのね(笑)

ウチだったら、ホムペ&メールかなぁ~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.