Nicotto Town



気になるし

通勤ラッシュ時、駅の階段を上がる。

前を見ると黒いタイツの女の子、腰のあたりにはスカーフのような薄い布

(o・ω・o)?

(o・ω・o)?

(o・ω・o)?

、( ・◇・)!!下はすごいミニの黒のショートパンツか!

私には人類が滅亡しても不可能なファッション。

マイクロミニとスカーフ(?)によって綺麗な脚を披露出来るのね

朝から 妙に感心。

アバター
2010/04/23 11:09
感心するファッションだったのね~
私も目が行くかも(笑)
アバター
2010/04/22 23:16
ミニのショートパンツがわからない????
アバター
2010/04/22 20:49
人類が滅亡したら誰もファッションは気にならないという。
アバター
2010/04/22 02:38
娘いわく、パンツじゃないからだいじょーぶ…らしいです。
アバター
2010/04/21 23:15
最近は、足の長い女の子がいますねぇ。。
お見事!
男性陣はどう見ているのかしらん^^;

でも、時々、関西ですから、スゴイ。。人もおります。
綺麗な足を見とれて、前に回ったら。。お幾つですか・・・??^^;;;
という人もね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.