Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


もうお花が咲いてるお友達もいました(*′ ∇`)


今日からガーデニングが始まりましたね(o^―^o)ニコッ♪
お友達のお宅に行ったら、もうお花が咲いてる方も
いましたね「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

どう育ち、どんなお花が咲くか、楽しみですね(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2010/04/22 22:40
私も今日収穫しました。
次の花が咲くのが楽しみです☆
アバター
2010/04/22 02:22
早い人は、もうレベルがあがってある方も Σ('◇'*)エェッ!?

そして、もうメガ花も出た情報もあります。

ちょっとまだ確認中だけど^^;
アバター
2010/04/22 01:17
メガサイズのお花を見てみたいです!
成長が楽しみですね(^^)
アバター
2010/04/22 00:19
お水ありがとう゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
キヨたんちにもた〜ぷりあげときますたw
もうすぐ咲きそうだね♪
アバター
2010/04/22 00:05
お水ありがとう!早く咲くらしいです。
アバター
2010/04/21 22:51
早いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.