Nicotto Town


ラクトリオ


ニコペット☆


メスのネコちゃんを飼いました!
名前はルーシアちゃんです~~(*^^)v

たくさん遊んで、ごはんを食べさせ、冒険させます。そして、ゆくゆくは芸も覚えさせたいです(^o^)丿 ルーシア、一緒にニコタで遊ぼうね☆ レッツラコイン集め~~。。

***

飼い主ともども、これからもヨロシク~~ヽ(^o^)丿

アバター
2010/04/22 06:46
李さん、おはようございます(*^^)v
おおっ、ルーシアちゃんを撫でてくれてどうもありがとうです! 
相方ですよ~。これで寂しくないです。部屋の中でゴロゴロしてても、ちっとも虚しくないよ~~ヽ(^o^)丿 

水やりもありがとうです~~。
ほぉ~~、デージーは咲く日数が長いのですね(゜_゜) テキトーに種植えしてたから、そこはあんまり見てなかったです。・・・とにかく、たくさん植えて元気に育ってくれれば一番ですよ(゜∀゜)

今日も仕事へ行って来ます~(^o^)丿
李さんも、今日も一日頑張ってね~~☆ ではでは。
アバター
2010/04/22 01:00
こんばんは。ルーシアちゃんをナデナデしてきました。
相方が出来て、おめでとうです~><w

そして、今日の分の水やりを早速行いました。
デージーはちょっとサイクルが長めだけど、早く花が咲くといいネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.