Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』 shining days

輝いているよ たくさんの星達が
どれもこれも同じような光り方で
目を凝らして見ればきっと違うんだよね
でも同じように見えてしまうのはなぜ?

どこを見ても同じような姿して
自分を主張している

流れる時は止まらない
いつも変わらず同じように流れてゆく

「みんな同じだよ、だから恐くないよね?」
不思議な呪文で丸め込もうとしてる

一人一人違うよ ねぇ私を見てよ
同じ様だけれど 私は一人だけ

鏡の様な世界 私もその住人
私を見つけだして下さい

どうやって輝けばいい?
相手のないこの問い掛けは 風に消える
12510
月日は流れて 変わっていく
そう この世のように

遥か遠い空で輝く
星のように光りたい この世界で
ねぇ 私は輝けてるかな?
たった一つ 私だけの光り方で

あの頃よりずっと・・・
ずっと…

アバター
2010/04/22 21:10
Σ(//▽//)♥
アバター
2010/04/22 21:05
>季枯李さん
たとえ双子でも違う人ですからねw
季枯李さんも輝いてますよw
アバター
2010/04/22 21:01
【一人一人違うよ ねぇ私を見てよ同じ様だけれど 私は一人だけ】
(*・Д・)(*-д-)ぅん(*・Д・)(*-д-)ぅん
そのと-り☆彡
めっちゃ感激☆
アバター
2010/04/22 11:23
>結衣たんさん
今回もコメントしてくれてありがとーw
アバター
2010/04/22 06:42
やっぱり、すごいなぁ~^^
アバター
2010/04/22 00:28
>えりいちゃん
みみこさんの詩は素敵よねww
私は足元にも及ばないww

>みみこさん
おやすみなさーいw
アバター
2010/04/22 00:26
✿o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ✿ww
✿☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆ ✿
アバター
2010/04/22 00:22
お二人の詩を拝見すると
冷たい水の底に浸りきってしまった私の心に
光が届く気がします。
ありがとうございます(p_q*)シクシク
アバター
2010/04/22 00:21
>みみこさん
みみおさんも輝いてますww
お立ち台に立ってるときは特にwwww

これからも輝けるみみこさんでいてくださいww
アバター
2010/04/22 00:19
✿大丈夫ちゃんと輝いています ( +・`ω・)b✿w


自分の光をさがしてごらん

きっと光の色はみんなとちがう

自分だけの輝きは ひとつだけ

それぞれちがう 光を持つ

ほら自信をもって

キミはキミらしく

自分の色で輝いているから

胸をはって 進んでおゆき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.