Nicotto Town


ラクトリオ


ルーシア


育てるのがとても楽しみです。
ニコタに入れない時とか、一緒にジャレつけ~~(^o^)丿
ネコは可愛いな。


アバター
2010/04/22 20:34
marupoさん、おコンバンハッ(*^^)v
おお~~、お仕事で調子が良くなりましたか。お金持ち目指して、リアルでもバンバンお金を稼いじゃって下さい~~ヽ(^o^)丿 私も、どっか働けるトコを探します~~(^_^;)

marupoさんも猫派ですか(゜∀゜)
犬も可愛いんだけどね~~。。やっぱりネコが好き! って事で、ネコに一票!!

週末に向けて、明日もお仕事頑張って下さい~~☆ではでは(^o^)丿
アバター
2010/04/22 20:04
 ラクトリオさん。こんばんわ!!
 最近は、おかげさま(?)でなんとか仕事の調子も復活しつつありますよー
 ラクトリオさんの仕事もうまくことを願いつつがんばっております。ルーシアちゃんの励ましももらって明日は金曜日だし、ちゃちゃっとやっちゃいます。猫かわいいよねー。犬もかわいいけど、どっちかというと猫派なタイプです。
アバター
2010/04/22 19:05
クロネさ~~ん、おコンバンハッ(*^^)v
ルーシアちゃんに構ってくれて、どうもありがとうです。ネコ~~、ネコ~~。。ネコが大好きなのでニコペットはネコちゃんにしちゃいました(゜∀゜)

『ちはや』ちゃんですか~~。え、クロネさんトコへ覗きに行かなきゃ! ワンちゃんでもいるのかな~~(゜∀゜) ルーシアちゃんを連れて、あちこち放浪しよっと。。ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/22 14:56
ルーシアちゃんをナデナデ&抱っこさせていただきました^^
今日は、寒いので、しばらく抱っこして、暖めさせていただきましたぁ

ネコ可愛いですよね♥

私も、ネコにすれば……とかいうと、うちの『ちはや』に噛まれそう>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.